このツイートへの返信

かぬか光明
@nukakanu
唐揚げ取られたら俺は泣く!
2019/01/31 2:13:48
戸田めぐみ
@todamegumi
私も泣きます!笑
2019/01/31 2:28:44

戸田めぐみ
@todamegumi
ええ!そうなんですね…!
しかし、ここでまさかの、ピーナッツが…苦手と言う…私からのくそりぷです!笑
2019/01/31 2:28:35

RAINBOW-s-c-a
@7_colors_arch
揚げ足→唐揚げと来て、なんとなくタコかイカを思い浮かべてしまいました。居酒屋かな?
2019/01/31 3:06:40

omiso
@aono_kuni
みなみちゃんの前に置いたから揚げをみんなでとっていき、ひとつだけある当たりの唐揚げを見つかるとスマホをバキバキにされて負けという番犬ガオガオ的パーティゲームを作りましょう
2019/01/31 2:33:03

ムンク
@vivid_color6969
戸田くんが変なこと言い出したらお腹が空いてるんだと思うことにした
2019/01/31 2:28:29

リット
@jgmgpmd_rit
遅くまでお疲れ様です。
白湯を時間をかけてゆっくり少しずつ飲むと空腹がまぎれて暖まりますよ。
飲み過ぎに注意ですが...
2019/01/31 2:25:47

へにょ
@HENYOHENYOPOO
無理はいけない。https://t.co/cLdTH5zIYV



2019/01/31 2:22:52

taku╮(´•ω•)╭
@02091008T
ファミチキ美味しかった(*´`)
2019/01/31 2:15:34

ヤマゾンライダー
@yamazon_rider
おやすみなさい💤
2019/01/31 2:15:07

ほーねっと
@hornet_0024
この時間も変にお腹空きますよね、、、。
2019/01/31 2:14:19

亜向
@wolf_ako
「誰かの唐揚げをとる」と「誰かの唐揚げにレモンをかける」はどちらが重罪なのでしょうか。
という質問が出てきて眠いんだなと自覚しました。
2019/01/31 2:14:09