このツイートへの返信

りーよ
@ri_yo_rssk
こんばんは。
一瞬の隙も逃さず攻め続け守りきった選手の皆様、本当に格好良く素晴らしい試合でした。
次はいよいよ決勝戦、どちらのチームが勝ち進み日本代表と戦うのか楽しみですね。
興奮冷めやらぬかと思いますが、ゆっくりお身体を休めてくださいませ。
2019/01/29 1:55:26

ざるかぶり
@iiSTrVddWPhwehW
同感です!他にも点を取るチャンスが何度かあったようにみえたので、最後にちゃんと努力が結果に残って嬉しかったです!
2019/01/29 1:45:40

mofumofu@459
@mofumofu4591
こんばんは🌙
遅くに失礼します💦
観る時間が遅れて、追っかけ再生しながら観てました。

本当にそうですね!
ホッと出来るカッコいいゴールでした!(^^)
相手国を見て、試合には国民性が表れるんだな…と改めて感じる試合でもありました。
決勝も楽しみですね!🍀
2019/01/29 1:40:50

Lexyledesma
@Lexyledesma
…それとSAMURAI BLUEまたお疲れ様でした🏆
外国人として私…WCやAFCかどうか、日本の試合に観てるように本当にお楽しかった。決勝ラウンドまで私は応援していきますぜ🇯🇵⚽️
次試合は金曜日、vs QatarやUAE。結果は明日。私は観てるかも📺
それでいつものように安元コメンタリーはまたお楽しみに^_^🎤
2019/01/29 1:39:21
Lexyledesma
@Lexyledesma
本日の試合のほかで…私はも安元さんのliveツイート読ながら歓喜な気持ちがいました∪^ᴥ^∪✨
それで次回のスケが金曜日か⌚︎
っすね、また一緒にお観ようか?👫⚽️
Alright👏安元さんも本日お仕事などお疲れ様でした🍻
明日もがんばるね💪
Yes~今日のTwitter会話ありがとう🌺
後でまたお会いぜ📱✉️📱
2019/01/29 1:59:35

Lexyledesma
@Lexyledesma
そして本日の試合中に最後まで「lucky shot」by 原口さんがやってくれました⚽️
本日の「スター選手」は大迫さん&原口さん^ ^✨

確かに試合はすこし緊張感。イランの選手達がちょっと爆裂モードになったと思います😅そしてRefreeさんは頑張ったのね。日本のfighting spiritは感心するんですけどね😊👍
2019/01/29 1:12:18

戸愚呂(嫁) 
@93unko93
若い冨安も本当に素晴らしかった。日本の未来は明るい(´-ω-)ウム
2019/01/29 1:05:11

ドナコ
@fadonak
サッカー詳しくないので兄に聞きながら観ました。2点を取られてからの相手チームの焦りと苛立ちは驚きました。大迫選手、大丈夫そうで良かったです。決勝にも期待です!
2019/01/29 1:03:05

はち
@RanRanRan0112
原口が点を取ってくれなかったら1点目はもやっとする点の取り方で2点目はたまたまみたいな感じで色んなところで色々言われそうな感じでしたが原口が入れてくれて素直に得点を喜べました。
2019/01/29 1:01:49

ちゃがみ
@komugiko6638
なんか元気になった!明日仕事がんばるぞー!
2019/01/29 1:00:46

こてつ
@TSNxqPHSghRTp0x
トラップ上手かったですねー!気持ちいいゴールでした!
2019/01/29 1:00:37

MEGUMI
@megu47553954
ホントに素晴らしい試合だったと思います!大迫も原口も他の選手のみんなもカッコ良かった♥️決勝楽しみですね✨
2019/01/29 0:59:34

gyokusai
@gyokusai1977
綺麗やったぁ! これは嬉しすぎます!
2019/01/29 0:59:31

神楽坂47
@ReginaMoonChild
ウチのたくみも褒めてあげて💦
2019/01/29 0:59:24

verhythm@カミュ様おめでとう!
@verhythm
本当に格好よかったですよね!
原口選手のゴール、しびれました😂
2019/01/29 0:58:01

氷雨
@bluealicerose
やりましたね! 勝ってるアディショナルタイムでも攻める森保ジャパン。ほんとかっこよかったです!
2019/01/29 0:57:14

asaco
@asaco381615
ほんまにカッコよかったです!最後ちょっと怖かったけど…本当にいい試合でした♪おめでとーヾ(´︶`♡)ノ
2019/01/29 0:56:31

チロ
@CHIROSPY
あ!挨拶遅れましたm(__)m
こんばんはm(__)m
1日お疲れ様でした(^-^)

いやーホントにねー良かった!
前半はやきもきしましたが、後半はホントに良かった!
もう『良かった』しか出てこない(笑)
2019/01/29 0:56:09

us
@kuma_mot0
得点後の観客を煽るのカッコ良すぎる
2019/01/29 0:56:07