このツイートへの返信

ダルい
@Aikyanking
夜更かし楽しんでますね😊😊
インクリングってボムとかローラーとか自分が使うと超楽しいのに敵になるとめっっちゃイライラします(笑)
2019/01/28 2:03:27

ジューシー
@jc0202jc
スマブラSP面白いですよね!
最近スマブラ遊べていなかったので久々に遊びたくなりました🙋‍♀️
2019/01/28 2:04:39

マジックカットのはりぼー(っ)
@haribo_panamaru
楽しそう!!今も昔も家でスマブラは定番ですね☺️
イカちゃん使うの難しくないですか!?笑
2019/01/28 1:59:47

ズッキー @立命館トークショー
@zukeyanime0304
さららとのスマブラも楽しみにしてます!
2019/01/28 1:59:45

LOVEゆうゆう
@lovelive_yeah
スマブラ楽しそうですね😆😆😆
2019/01/28 1:59:43

とぅもろ
@makiyohane_pyon
めちゃ楽しそうです!
大人になっても泊まり?でゲームできる友達を大切にしようと心に決めました😭
2019/01/28 2:14:10

サッキー
@YCSK31
友達ん家で夜中まで遊んでて気づいたら3時、4時とかになってますよね笑
明日のことは考えずに目一杯楽しんでください🙌
2019/01/28 2:08:36

あえん
@eli_rin_rin_rin
夜な夜な友達とやるゲームって楽しいですよね🦑
2019/01/28 2:06:29

Hananaはなな
@hanana_pachi
芹澤さんのお相手、もしやきんちゃんでは…と思ってました😂
スマブラ、私はド下手ですぐ飛ばされちゃうけど、めっちゃ楽しいです!🚀
2019/01/28 2:04:33

けいみゃん
@keimyan_
友達と遅くまでゲームするのってやっぱ楽しいですよね🎵
うらやましすぎるー🤤
2019/01/28 2:04:07

Ray
@Ray_zuramaru
徹夜で友達とマルチプレイしたり、修学旅行でゲーム持ち込んだり
夜に友達とするゲームは格別ですよね!
2019/01/28 2:03:37

がちりん
@gachirin2
自分もスマブラ、というかゲームがしたいです!
それにしてもこんな時間までやってるなんて…
2019/01/28 2:01:04

みなみけ。87◯ 
@LiptonMT100
やっぱりインクリングはきんちゃんでしたか!
2019/01/28 2:00:22


@taku_knksrr
羨ましい!夜更かししてともだちとゲームなんて楽しいに決まってますね😆
2019/01/28 3:23:00

youth.K
@youth_k_veyron
イカちゃん少ししか触ってないけど楽しい感じですよね
2019/01/28 3:08:52

裕治@ゆうじい
@yujiionm
こんばんは🤗
え〜めっちゃ楽しそう‼︎ 夜更かししてますね🌌
最後にはやっぱり勝ったんですかね...!?
Kanako is No.1になって〜!🥳📣
2019/01/28 3:06:20

STAR SKY
@au_nfe
友達や家族と遊ぶゲームって本当に楽しいですよね😆
2019/01/28 2:45:46

あべしょー@きんちゃん激推し【No.10】
@LoveLive110707
やっぱりスマブラ楽しいですよね!
2019/01/28 2:45:02

ゆき
@yukigamelom
選挙関係ツイートぜんぜん無いけど大丈夫ですか?ホンキで応援しているので、投票忘れを防ぐためにもおねがいします!このままじゃマルちゃん負けちゃいそうで悲しいです😢
イカちゃんで楽しく遊んでる時にごめんなさい。。でもあと5日も無いししんぱいです。。
2019/01/28 2:27:32

よっさん@トリコビト
@takayoshi3012
友達のゲーム最高ですね!!
2019/01/28 2:26:02