このツイートへの返信

ここあ
@LwhXq56uftjn9sh
お疲れ様でした✨
2019/01/28 1:14:01

キノコ
@chinanago22
お疲れ様でした😄今夜もめちゃくちゃ笑いました〜妄想力素晴らしい💛Lemonとエジプトは私もはまってるので笑っちゃいました😋3月がますます楽しみです 💕
2019/01/28 2:22:07

古 鈴 (こ す ず)
@Aoi_cinnamon
お疲れ様です😌✨
2019/01/28 2:18:59

あーこ
@stskmmet29
リアタイできなかったのでタイムシフト見ます!お洋服かわいいです💛
2019/01/28 2:14:05

ay◁
@csifcrn
江口さん昨日日本酒飲みすぎたから二日酔いしたんですか?www
2019/01/28 2:06:00

深月
@XgcxfzxC6s5qgTI
お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね😄
2019/01/28 1:38:39

ユイ
@yuimon1007
一日お疲れ様でした!
トークショーも生放送もとっても楽しかったです!!お聞きした「二日酔いの傾向と対策」は、しっかり心に刻みましたので活用させて頂きます!
ありがとうございました!
2019/01/28 1:38:29

chiru
@ChiruChiruru99
😪💤💤☺
2019/01/28 1:38:02

しろ。꒰꒪꒫꒪⌯꒱@2019.1.31-2.1 四谷怪談外伝『嘘』
@michan397
おつかれさまでした!!
トークショウからのニコ生!
私も今日は に染まった1日でした🤙💛💕
とても面白くて腹筋ねじ切れるかと思いました!さんたくファミリーの皆さん大好きです❤️✨ありがとうございました!!
2019/01/28 1:38:01

なっつ
@nanana6209
髪の毛、ペしゃん具合と色落ち具合が可愛かったです。江口さんに催眠術かけられたいですわー(笑)
2019/01/28 1:29:11

けこ
@kekokilakila
江口さん、こんばんはっ‼︎今日はさんたくトークショウすごく面白かったですっ‼︎😆後ろの方だったので江口さんのお姿はあまり見えませんでしたが…😅今帰って来たので、ニコ生は観れてないので😭TSで明日絶対観ますっ‼︎楽しみ楽しみ💕1日お疲れ様でしたっ‼︎🥰
2019/01/28 1:21:50

ゆゆ
@eguu_25
今日も1日お疲れ様でした!
トークショーも行けず、ニコ生も
リアタイ出来なかったのですが、
ニコ生の方はタイムシフトで
観たいと思います( ੭ ˙˙ )੭⏳
ゆっくり休んでください🐶🐾
2019/01/28 1:18:58

ゆきみだいふく
@pompom9risa
お疲れ様でした❤︎
面白かったです〜〜!
2019/01/28 1:17:34

きょんこ
@eg___chi
面白過ぎました🤣🤣
最高の時間ありがとうございました!!
次回も楽しみにしております☺️
2019/01/28 1:10:36

MIO
@te_love_ts
さんたくお疲れ様でした🍵
前半のみですが視聴させて頂きました!!とても楽しい放送をありがとうございました🙇✨
インフルエンザになった身で言うのもなんですが笑
飲みに行く際にはしっかり手を拭く、消毒など対策してください!😷
飲み会ぜひ楽しんできてください🍻✨
2019/01/28 1:09:51

ぴっぴ
@a333ttsi
お疲れ様でした!!!
めちゃくちゃ面白かったです☺️💓
2019/01/28 1:08:52

りーち 
@reachi17
お疲れ様でした〜〜!
個人的にトークショーからのRTI展、ニコ生で江口さんに染まった1日でした😎✨
とても楽しかったです💛
ゆっくり寝てくださいね!今週末はブルライ!こっちも楽しみにしてます🎤✨
2019/01/28 1:07:52

( たいら )
@trn_1203
お疲れさまでした〜!生放送むっちゃおもしろかったです🤤
2019/01/28 1:05:22

みんみん♪
@TyhCHyf1r1b2IOI
お疲れ様でした◡̈⃝︎⋆︎*
さんたくとても笑わせて頂きました✨✨😆 ゆっくり休んで下さいね
(*˘︶˘*).。.:*★
2019/01/28 1:03:58

みさき
@m3k76285536
お疲れ様でした ( ˘ω˘)スヤァ
2019/01/28 1:02:37