このツイートへの返信

Lexyledesma
@Lexyledesma
^_^
2019/01/27 19:04:19

おく
@hitomisaku
安元さん、おつかれさまです!
昼の部、楽しかったです!かなり笑いました♪
夜の部もめちゃめちゃ楽しみです!
飲み物片手に騒ぎまくってください♪
2019/01/27 18:52:39

HD724
@hd724
お疲れさまでした。
昼の部、とても楽しかったです。
夜の部も、みんなの国民安元さんを楽しみにしています。
2019/01/27 18:39:52

suzukimiho@suzukimihoOLDC1
@suzukimihosuzu2
お疲れ様です✨✨
夜の部も楽しんでくださいね✨✨
まだ安元さんのイベントに行けたことないのですが、いつか行きますように(๑و•̀Δ•́)و✨✨
2019/01/27 18:34:27

ㄘゃʕ •́؈•̀ ₎ ʖˋ
@chara_chara_m
お疲れ様でした‼️昼の部に参加させて頂きました🍺😆 別名安元さんゲーム👑楽しかったです👏🤣✨あと、ドリンクにワインがあって個人的に嬉しかったです😋🍷夜の部も楽しんで下さい😆🤚
2019/01/27 18:22:46

聖湖
@WY_ryosui_Zm2
お昼の部、お疲れ様でした。
2019/01/27 18:22:08

マーサ
@marsacobaltblue
このアニメの印象が海よりお酒。
海がすごく綺麗に描かれていて好きなのですがそれよりもお酒の印象が強い。
飲まれているのであれば、壊れないように楽しんでください。
会場の皆さんも飲酒がOKならば、飲酒後は体温が下がりますので、どうかお気を付けくださいませ。
では、楽しい一日を。
2019/01/27 18:02:48

MASA MASA
@masamasa7thmoon
安元さんぐらんぶる見ると
なんだかお酒飲みたくなるのなんでだろう✨
(╹◡╹)ʕ•ᴥ•ʔ✨
2019/01/27 17:55:19

ayatosora
@ayatosora1
昼の部お疲れ様でした😊夜の部も楽しい時間を過ごされますように✨✨
2019/01/27 17:50:36

[ SSR並木芽衣子] @1/27ぐらんぶる昼の部
@na2_desu
お疲れ様です!たくさん笑って顔が痛いくらいでした(笑)夜の部は参加できませんが、楽しんでください!🍻良い引きができますように…!
2019/01/27 17:49:25

かおり 
@minnlove_0910
めっちゃ面白かったです!!いいもの見させて頂きました😁👍
2019/01/27 17:48:35

チロ
@CHIROSPY
とりあえずお疲れ様でした。
m(__)m
行きたかったが、致し方なし!!
夜も楽しんでくださいね(^-^)/
2019/01/27 17:47:58

林檎
@BdHQXvxen6jgDLI
こんばんは❗️楽しまれたお仕事、夜もファンの方々の黄色い声が想像できそうです(^w^)頑張って、楽しんできてください✨
2019/01/27 17:45:01

reinakamei
@kamei0920
お疲れ様です!
夜の部も頑張ってください!
2019/01/27 17:41:22

紗倉
@8green_sweet8
安元さんこんばんは(^^)
昼の部お疲れ様でした。昼の部盛り上がった様ですね!夜の部に参加予定なので、エンジンかけてイベント参加したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
2019/01/27 17:40:11

Doc  
@ot61mcCysYpW19J
楽しませてくれて
有り難うございました‼️
王様ゲーム 持ってるんですね~
さっすが❗️
午後の部も楽しみにしてます🎵
イベント探してまた安元さんに会いたーい👌
2019/01/27 17:40:02

遠野雫
@ws_sizuku
お疲れ様でした。夜の部も楽しまれてください。
2019/01/27 17:39:18

ロリコン大好きアニメ野郎
@Rorikon191
ウーロン茶はいりますか?
(ウォッカ9 ウイスキー1)
2019/01/27 17:35:48

EITO
@Iruma002
お疲れさまですm(_ _)m💮
2019/01/27 17:35:27