このツイートへの返信

ぶたりんご
@pig_apple_
八乙女楽によだれが止まりません。
役作りしようとせずとも肌の色が一致する羽多野さんはもう八乙女楽です(語彙力)
頷くまでかえさない八乙女楽最高です。
爪立てるように激しい八乙女楽最高です。
微笑むモンスター八乙女楽最高です。
挑発してんのか構って欲しいのか八乙女楽なのか最高です。
2019/01/23 11:56:54

きゃべっしー
@ahahahahaha4274
羽多野さん!!昨日、完全版をフラゲしてきました!!
まだ映像は見れてませんが、あの感動をこれから好きなだけ見られると思うと幸せこの上ないです(><)
今年のライブは現地参戦したいです!!!
2019/01/23 12:32:08

satoko
@satochan0819
早く観たくてうずうずしてます!
時間がある時にゆっくりじっくり堪能したいと思いますo(^o^)o
2019/01/23 13:12:30

瑠那  ヤリ部イベ夜参加
@nightbird9632
昨日、予約していたBOXをフラゲしてきました!ドキュメンタリーから見て、羽多野さんの白さと拓ちゃんの黒さ+腕の太さの違いを凝視した後でお胸にニヤケがとまりませんでした…なんかすみません。
ライブ本編はまだ全部見られてないですが、今日帰ったら続き見ますね!
2019/01/23 13:12:24

KAZZHA 2ndライブありがとう 
@i7trgrv_love
羽多野さん!!
発売日に買いたかったのですけど、用事があって今日は買えないです😭
でも、予約済みなので絶対買います!!
家でゆっくり堪能させていただきます💕
2019/01/23 13:01:43

愛⚯  アイナナ3周年♭♭ありがとうアイドリッシュセブン☆彡.。
@i7UND_Ai
昨日フラゲしてきました︎💕💕
2019/01/23 12:59:40

スガ ハチ
@3_1_0_a
無事にゲットしましたよ\(^o^)/
演者さんたちの汗までよくみえる!みなさん素敵ですほんとに(っ ॑꒳ ॑c)♡
たくさん堪能させていただきます!
2019/01/23 12:51:42

ロロロ
@lololo12345lolo
ブサイク声優大集合の超キモいライブですね!
2019/01/23 12:51:31

あんこ@わちゃライ大阪昼夜参加
@cat_love1321
羽多野さんこんにちは
今日は仕事なのでお迎えには行けないのですが...。
明日はお休みなので、アニメイトに探しに行ってきますっ!
2019/01/23 12:47:04

 ひなせ@青のてらしー担当 
@hinasedays
お疲れ様です。
昨日、ナナライBD、お迎えして来ました。
まず1日目を観たのですが、12人とマネージャーの想いが、ぎゅっと詰まってました!!
あの空間がよみがえってきます💦💦💦今日、2日目も観たいと思ってます!!
2019/01/23 12:37:26

アソシエイト社員@サナエ
@MBVMCa9tPOs1Aas
羽多野さんこんにちわ。いよいよ発売されましたね(*^ω^*)ずっとこの日を心待ちにしておりました。TRIGGERの勇姿をこの目でもう一度拝見する事が出来るなんて、感無量です(*꒦ິ³꒦ີ)
私のところにはまだ届いていないのですが、
届いたら友達と一緒に鑑賞会を開く運びとなっています。
2019/01/23 12:34:46

ぱせリ@ツイフィ 
@mohiiito333
ナナライ1st円盤のご発売おめでとうございます!
あの興奮をもう一度味わえるのかと思うと、楽しみでいっぱいですヾ(>ω<)ノ゙💕
2019/01/23 12:30:33

ØちぃちょØ@固定ツイ拡散希望
@chiicho51
昨日DVDフラゲして今日Blu-ray受け取り予定です…!
ちょっとだけ見ましたがライブ当日のこと思い出して涙ちょちょ切れそうになりました( ;꒳​; )
Blu-rayのドキュメンタリー映像も楽しみにしてます…!
無理してでも2nd行きたいので応募します…!
2019/01/23 12:27:26

瑞月(みつき)♮
@mitsuki_OCD
発売おめでとうございます✨昨日フラゲして鑑賞しました!ドキュメンタリーで見えた緊張しながらも仲良く楽しげな様子がたまりません!!もちろん本編も最高でした🎶
発売記念にと、親友とふたりで切り絵のアイナナメンバーを作ったんですよ❤良かったら見てやってくださいね😄https://t.co/SE03Q7TbIy



2019/01/23 12:21:48

ライカ★ナナライ円盤全力待機
@raika_o3
楽しみすぎて、相棒と2人して12人全員分の切り絵を作って、カウントダウンしました!(≧▽≦)
BDは夕方届くので、ペンラ握りしめて自宅鑑賞会です!!!(ノ≧∀≦)ノhttps://t.co/b52XInDIFk



2019/01/23 12:21:06


@_O3h_
羽多野さんこんにちは!ナナライ終わった瞬間から明日円盤化しようしか言ってなかったのでやっとこの日が来たって感じです( ◜௰◝ ) 友達とファーストライブを鑑賞しながらセカンドライブも楽しみに待ってます🐱💓🎶
2019/01/23 12:15:08

 楽天 
@RAKUTENFAN777
🎈アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-(完全生産限定)【Blu-ray】 … 🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈➡️➡️[楽天] ⬅️⬅️
2019/01/23 12:13:10

小高みち子
@UqKruauIW3Njzqs
渉さん、ゲットしました。
ナナライ申し込み完了しました。
当たればいいなぁ。
2019/01/23 12:11:49

ポチ子
@runaPmoon
おはようございます☀
昨晩、フラゲして早速DAY2観ましたー!
現場で追いきれなかった場面を素晴らしい編集のおかげで見る事が出来て嬉しいです✨
2019/01/23 12:05:59

こけまる
@wachat_0313
渉さんおはようございます( * ॑꒳ ॑* )
昨日購入し友人と集まって、オールで鑑賞会をしました!🌸
発売までテレビで放送されたのを繰り返し観ていましたが、あの日の幸せな記憶がよみがえってきて泣いてしまいました。
やっとナナライロスから抜けられそうです(笑)、展示会も行きますね✊
2019/01/23 12:04:08