このツイートへの返信

ぎょ
@llgy_
ちゃんとお野菜も食べましょう😊😊😊
2019/01/23 1:40:48

良平兄さん大好き!
@TrignalLove730
綺麗に残したね!😊💣🔥😊
2019/01/23 2:14:44

( たいら )
@trn_1203
夢にお野菜でてきますよ🥦🍆🥕🥒
2019/01/23 3:14:42

 もんちち 
@kozu_8nyanko
見事に綺麗に避けられて残してましたねwwwwww
苦味が確か嫌だとか言ってましたよねー??
っと、ウチも茄子ダメなのであまり笑ってはいけませんが💦💦
ごぼう…美味しいのに(^。^;)
2019/01/23 3:04:53

瓊鋼(@tamahagane)
@tamahagane0590
日本の子供のお手本になりましょうwww
2019/01/23 3:04:20

りんご キラフェス両日
@baru05281115
すごかったですね笑
器用に残しすぎです!
2019/01/23 3:03:25

三貴
@1043kazuki
晒されてましたね…🤭
2019/01/23 2:53:28

ナオ@1/19、20のぶライ 仙台、舞浜
@trg_c_nob
江口くんは箸の使い方が上手いんですね!私も似たような事するので友達に注意されます(^▽^;)
2019/01/23 2:43:35

しほりん@VERSUSで死んだ  
@nmkw_ysn_sh
器用すぎて逆に拍手でした👏(笑)
ちゃんとお野菜食べましょうね🙆
2019/01/23 2:26:44

FUMI
@Trignal_Love_FS
ちゃんと野菜も食べてくださいね!!!
2019/01/23 2:26:06

けこ
@kekokilakila
うん、綺麗ーーーーにっ‼︎野菜だけ残ってた…。笑 反省会って書かれてましたね…。でも、私もグリンピースだけはすっごく綺麗ーーーーにっ‼︎残すよ。笑 ダメなもんはダメなんだよねぇー。頑張ろっ‼︎江口さんっ‼︎👍🏻
2019/01/23 2:24:28

モネ   
@mone_tohk_51
すごい綺麗でしたね…
残し方が
ダメですよー!野菜食べなきゃ!!!!
2019/01/23 2:24:00

桜餅
@0NdUiAOXED08ORF
どんまいです
2019/01/23 2:20:25

    (^-^ゞ
@301482misa
野菜だけが、綺麗に残ってましたね。
2019/01/23 2:19:37

さき
@saki11_rp
お野菜頑張りましょ笑☺️
2019/01/23 2:14:25

しろ
@_shiroeg
ばっちり見てしまいました😏😏
2019/01/23 2:13:28

なっつ
@nanana6209
なんですと!チェックしに行かねば(*Ü*)教えてくださりありがとうございます😎
2019/01/23 2:11:35

★ちゅんこ★    
@cyunkokko
器用な食べ方ですが…反省会しましょー!
2019/01/23 2:08:43

   \\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
@anonenoanocone_
さすがにやばい😂ほっとけよ!ってなるでしょうが😂あれはやばすぎる😂😂
2019/01/23 2:07:41