このツイートへの返信

RF♪☆。
@Roseraie_Fatal
りえさーん、買えました!!https://t.co/ZZqeuR11oZ



2019/01/22 3:33:34
田中理恵
@tanakarie
ヤバすぎ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!ナイス!
2019/01/22 3:47:12

てらかどこうへい
@KOHEI_TERAKADO
買えた人いるみたいですよ!
2019/01/22 3:35:40

暁月@助手っち※うめひらしたい
@Akiduki_joshu
店舗によっては店員にお声かけいただけば揚げてもらえます。

ご参考まで。
2019/01/22 3:58:11

DAN.(だん)
@WhatAFantaGStar
まだうっないかと( ´;゚;∀;゚;)
2019/01/22 3:44:58

kain@Erina(Ramuh鯖)
@kain_nm4
お店に入荷してて作って下さいって言えば待ち時間待って頂ければっていう店舗さんありますよー!
2019/01/22 3:38:42

《ライダーオルタ》Nyx 業炎の審神者
@Master_of_Nyx
早めに行かないと売り切れる可能性も…やはり行くべきかもしれません
2019/01/22 3:38:12

ヒガるぷ
@east174
お店によるかもねー
からあげクンの事考えたら、お腹空いてきたw

早くおやすみなさいませよ〜🌕
(๑˃̵ᴗ˂̵)b
2019/01/22 3:35:23

まろふかもち
@yowoy0319
うちの店は田舎なのでだいたい6時くらいですー。ほかのお店さんはわからないですが( ˊᵕˋ ;)
2019/01/22 3:35:21

かにぱん
@Kanipang
Twitterでほかの方が既に購入したのを写真つきで見ました。行く際は夜道に気をつけてくださいね!
2019/01/22 3:33:03

テンコジ@ライター(スタリラ激アツ)
@ten_koji_123
さすがに品ぞろえ変えてないと思いますし、そもそもあのホットにする機械がとまっていそうな気がします(汗)
2019/01/22 3:32:55

マッド・オニオン@ファンフェス皆勤
@OnionCreator
うちの地域は6時頃からだそうです
2019/01/22 3:32:18

三色だんご/삼색당고  
@sanshoku_dango_
普通は朝5時か6時から作りますね
2019/01/22 3:31:56

《ライダーオルタ》Nyx 業炎の審神者
@Master_of_Nyx
この時間からお買い物ですか…せっかく暖まったのに冷えますよ、お気を付けて。
2019/01/22 3:31:51

阿多丸
@hisanori007
こんばんわ、夜更かしですね
流石に朝の6時くらいじゃないと無理かと
2019/01/22 3:30:51