このツイートへの返信

ソラ@アイコン気まぐれ
@9zh5kKbwjQgZJ9u
たくさん笑わせて頂きました!
トーク力分けて欲しいなといつも思ってます笑
ちばしょー乱入、予想外でした😂
ありがとうございました!!!
2019/01/21 23:51:30

楼燈∅・*:。
@mgpahq7w
ただのとよえぐラジオで腹抱えて笑いました
(良い意味です)おもろしかったです🖤💚
2019/01/22 1:14:45

ゆーき@夢キャスが命
@pqVOWkAPc8GMf3J
とっしーさん、こんばんは!
聴きましたよ(笑)(笑)
金城は かねしろ でなく きんじょう なんですね(笑)(笑)
そしてラストのグダグダ感いいと思います(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2019/01/22 0:20:55

fuu
@CM_I7_ni_IO
お二人のトーク楽しく聴かせていただきました♪
2019/01/22 0:15:19

太陽と月
@hs_nt0210
にやにやが止まりません笑
江口さんと豊永さんのやり取り最高です笑
仲の良さがつたわってきて( *¯ ꒳¯*)✨
ちばしょーの乱入驚きました笑笑
2019/01/21 23:57:39

みき@25日ユーリ舞台挨拶両部
@Tokya_Syo_1027
ですねww
2019/01/21 23:55:45

せあ
@LOZE33771500
最高ですwww(*´³`*)♡
2019/01/21 23:54:04

雪月 スズリ@スラライ参戦‼︎
@suzuri_0314
としくんと江口さんの会話とても面白かったです!!ちばしょーが一瞬入ってきたのにも笑いましたw
2019/01/21 23:46:20

ぽん
@pon_pon_bo
めっちゃ楽しかったです~!
2019/01/21 23:44:27

ゆう
@yuu_alive_tt
最高でした(* ̄∇ ̄*)
2019/01/21 23:42:07

❤︎ ちゃんるち ❤︎
@rc__o0
ただの豊永さんと江口さんだったからこそとっても面白かったです笑
2019/01/21 23:40:48

유리 
@ShirabuKenji
토요나가 상.. 귀여워서 우주 부쉈어요😢💛
2019/01/21 23:39:46

 林檎牛乳 
@gyafun1126
でした
2019/01/21 23:38:32

❁はなえぐ✿Smileをこれからも   
@hana6_5egu
めっちゃ面白かったです~~~😆😆✨
2019/01/21 23:37:40

まりん ナナライ2nd行く(願望)
@Marrrrrinrin
時々ちばしょーですね😂✨
2019/01/21 23:37:29

Lucy428t
@LECIEN428Tt
めちゃめちゃ笑いました!
2019/01/21 23:36:58