このツイートへの返信

濱野大輝
@daikiteasy
贅沢言ってんじゃないわよ。
2019/01/20 2:02:55
白井悠介
@shirai_universe
スパーズの方が大変だよね(^^;
2019/01/20 2:32:14

あさき
@gurigura9
見れないので実況追ってましたがスリリングで心臓に悪い試合運びでした_(┐「ε:)_カッテヨカッター
怪我人もう増えないでほしいですね(´-ω-`)
2019/01/20 2:25:16

    
@cl___oO
遅い時間まで応援お疲れ様です✊🏻
2019/01/20 2:22:22

sakura
@Cherryblossmon
白井さん、こんばんは☽・:*
サッカー観戦お疲れ様でした⚽️勝って良かったですね〜めちゃくちゃ興奮してましたね、眠れますか?ゆっくり休んで下さいね。
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
2019/01/20 2:13:59

ᗰiᗩ ミア
@Miwaii_30
特に後半はドキドキハラハラでした!やっぱり怪我人が多い中では補強メンバーを願いたくなる気持ちがわかります…(-⊡ω⊡)+
それにしても勝利でトータル勝ち点60になりました!首位はキープです!(*•̀ㅂ•́)و
今日も観戦お疲れさまでした!
2019/01/20 2:04:22

はるるん
@hino0124_0804
とりあえず、よかったです・・・。
いやー、どうなるかと思いましたが、勝ちきったので、なんとか、ですね・・・。
ハラハラとモヤモヤとソワソワが入り乱れて、今の私のテンションおかしいです(笑)
2019/01/20 2:03:37

お白湯 
@Miuyaso
最後本当にびっくりしましたね💦
こんなギリギリまでハラハラさせられるとは…お陰で眠気が吹き飛びました(苦笑
でも勝って本当に良かったですね✨
2019/01/20 2:02:19

テネシー
@gamenikki4
今回もドキドキハラハラさせる展開に心臓がもちませんです。でも、みんな良くやってくれたと思います。が、やっぱり、守備には、不安が残りますね。守護神アリソンもさすがにこの状態では、活躍出来ずですもんねー。やっぱり、補強しかないのかな、、、
2019/01/20 2:02:13