このツイートへの返信

よんぺい~   @1/20 フレチ8(一般)
@Yonpei_TS29_NH
流石!!きすけ愛は譲れないですな!!✨😊✨
黒ワンピ姿、凄く似合うしマジで素敵です!!😁👍❤
2019/01/15 4:22:31

ティアリッサ
@ryou_hayami
けものフレンズアワー2お疲れ様でした!
きすけのことを話しているもとかなちゃんが嬉しそうでこちらまで幸せになりました。
黒いワンピースもお似合いでした✨
今年もたくさん美味しいものを食べましょー!
2019/01/15 4:00:15

こいよみ
@koiyomi_f
夜遅くまでお疲れさまでした…!
おかげさまで1話の放送までの時間を楽しむことができました✨
今年もきすけくんの可愛いお写真を楽しみにしています😀
黒のワンピースもとても良い感じでした👍
2019/01/15 3:59:48

うさぎらす.
@ki43guirus
お疲れ様でした!
全身黒ワンピだとゴクラクみたいですね。
今年は食からより良い健康を目指しましょう♪
2019/01/15 3:58:06

Mr.508
@Mister_508
けものフレンズアワー2ありがとうございました🙌
もとかなちゃんらしい抱負が可愛かったり、さすが天才先生のディベートだったり、魅せ場たくさんでしたね♪🦊✨
黒のワンピース、めっちゃ似合ってて素敵でした〜むしろたくさん見たいです💕
遅くまでお疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね🙇‍♂️
2019/01/15 3:57:37

ぺちーの@1/18-19有馬 
@Ferappuccino
お疲れ様でした!
黒のワンピースすごくお似合いでしたよ✨
1日3食、美味しいものも食べながらこの1年頑張っていきましょう!
自分も1日3食、心がけていきたいです
2019/01/15 3:57:18

VTEC菊池クロノマーズ@けものフレンズ2
@VTEC29
シックでいいですね🎵
2019/01/15 3:56:18

てっつ@どうビスライブ最高でした!
@Tettu__friends
さすが、ブレませんね…!笑
かわいいというかかっこいいというかでお似合いですよ🙌🏻!!
2019/01/15 3:56:16

杠杠(ガンガン)
@yuzurIHads
夜遅くまでお疲れ様🌙
おやすみなさい💤
2019/01/15 3:56:01