このツイートへの返信

みたちゃん
@mynt31
あまりに過酷でこっちまで泣きそうになりました😭(盆踊りは爆笑。)仕事選ばない感じ本当かっこいい😂寒い中お疲れさまでした🙏✨
2019/01/13 1:44:06

우치  
@UmiLoveUchi
😢
2019/01/13 2:40:01

レイ
@ReiUltimate
大丈夫ですか?
2019/01/13 2:19:49

森派今天结婚了吗
@law_time
😥太辛苦了
2019/01/13 2:01:35

ほ乃チ歌推しみかんかパン
@honohonochika
パイちゃん滝に打たれたんかい⁉️
2019/01/13 1:57:37

ᴬᴹᴵᴹᴬᴷᴵ
@Riamimaki__oO
ぱいさん滝修行お疲れ様です(´๑_๑`)唱えてましたね😎💗笑笑
体調大丈夫…ですもんね?😂😂✨
しっっかりと身体温めて疲れをとってくださいね🕊🌟
2019/01/13 1:48:48

Heiman@2019期待できない
@rgts411Heiman
今回、凄く大変ですよね…見てる時怖がった。さすがに試練の事ですね。
2019/01/13 1:48:36

わっしょい!
@habantemps
お疲れ様でした!
2019年もきっと素晴らしい年になりそうだなと感じましたよ
2019/01/13 1:45:04

ソニクロ
@sonycro
よくがんばりました❕🙏💧
2019/01/13 1:43:45

しっきー
@ToysSound
滝行ほんとうにお疲れ様でした!
楽しく拝見させて頂きありがとうございました。
見ていてこちらまで寒く感じてしまいました(ᵔᴥᵔ)
2019/01/13 1:40:18

ぺろすけ
@Prsk57599
見てるだけで震えるような映像でした!
本当にお疲れ様でした!
2019/01/13 1:38:54

ヤマP✯~法被職人~✯ 5th衣装はっぴフラスタProject 
@takaneandeli
お疲れ様でした!!
Pileさんの勇姿しかとこの目で見させて頂きました!!

インフルエンザに負けたので明日のライブは行けませんが😭

次のLIVEはこの悔しさをバネに全力で行きます!!

よろしくお願いします!!
2019/01/13 1:38:20

そよ風のはす
@hshs_maboroshi
笑って見てていいものかどうか分からんくらい厳しそうでしたw
機会を見つけて行ってきます!!
2019/01/13 1:37:55

Gwyn Choi
@doc_nishikino_
수고하셨고 오늘 라이브에서 뵈요!
2019/01/13 1:37:01

ドラ之祐
@spiritual_0081
お疲れ様です~
2019/01/13 1:36:30