このツイートへの返信

茶松
@greentya
倉庫でする。車に当てると罰金もんだー。高すぎる。
うーーん、TECH Winでほっちゃんや、田村さん、川澄さんの音声やスナップ持ってるのになぜか佳奈さんの持ってないだこれがなんかはずしたかヤレヤレ不思議だー
2019/01/12 22:08:37

すっきー
@sukkeey
今日は休みなさいってお天道様が言ってるって事さ(*´-`)
2019/01/12 22:06:30

Mサ
@kwnomasa3
エアー縄跳びでも効果ありますよ(^o^)両足飛びではなく、駆けっこのような飛び方なら音も小さいので室内でも大丈夫ですよー
2019/01/12 22:02:56

鐵之漂流者
@49719GUILTYGEAR
乾燥が進むこの季節へ、ようこそ🎵
2019/01/12 21:58:26

ランドルフ
@randolph_dol
19日の無降水記録で観測史上6位の長さらしいです!
2019/01/12 21:49:26

雑把
@Zappa_a_BoL
日課で縄跳びというと、ボクサーのスキッピングみたいなやつ、ですかな?
2019/01/12 21:45:54

やまらら
@izuru_yamarara
舞台挨拶お疲れ様でした、明日の大阪もありますし、ぐっすりお休み下さいませ。
2019/01/12 21:44:57

まさやん
@masayan15820602
観測史上最長らしいですよ。恵みの雨みたいですよー。
2019/01/12 21:43:57