このツイートへの返信

笹かまちゃん 
@sa5sa19ka04ma22
こんにちは(o´ω`o)ノ))
今日、仕事が終わりましたら、ゆっくり拝見させて頂きます٩(๑'ڡ'๑)۶
2019/01/11 12:19:30

suga(スガ)
@3_1_0_a
あとでチェックしておきます🥃
2019/01/11 12:07:51

まーろ
@hassie0505
おつかれさまです🥃
おとそ代わりのハイボールとお菓子がとても美味しそうだったので気になってます✨
今年もいろいろと楽しみにしてます〜☺️
2019/01/11 12:04:58

まりこ
@4Xqm044Y8OjV5Ds
日曜日に朗読会に行った帰りに、東京カンパネラ買って帰ります。
ドジっ子なので、後程メール送ります(^_^)
2019/01/11 11:48:47

みさき
@TRIGGER__ARASHI
今年もよろしくお願いします!
2019/01/11 11:46:23

 田中里沙    推しが居るから生きられる!2019 
@RiSa_Ta0815
今年よろしくお願いします🙏😄( ᐛ )۶🥃٩( ᐖ )乾杯~!
2019/01/11 11:37:23

mayuru
@3mayuru5
昨日楽しく拝見させて頂きました🎵
来月のお食事会は残念ながら落選だったので参加出来ませんが、いつか佐藤さんと某ウィスキーの宮城峡蒸溜所に行けたら良いな~なんて思いました😊
2019/01/11 11:29:37

わんわんだいすき
@wan_love_dog
拝見しました✨
乾杯はじめですね(*´∀`)o🥃✨
ウイスキーのロックもいいですがハイボールもやっぱり飲みやすくておいしそうです♪
今年の配信や企画等もさらに波に乗っていかれるのだと思うととっても楽しみです💕
2019/01/11 11:27:11

RENA☆筋肉は裏切らない☆
@RENA36042854
もう一杯拝見致しました(^-^)
今年は食わず嫌い、好き嫌い無くせるように頑張りたいと思います(❁´ω`❁)
クリスマスイベントの感想、急速に送りたいと思います(*`・ω・)ゞ
2019/01/11 11:26:32

りんご
@ichigoxoxo369
💦💦、わたしです、まだクリスマスイベントの感想を送ってないのは、、!😣

ドジっ子です。。( ^ω^ )

拓也さんは、二度寝しないんですね!いつも、起床時間いつくらいですか?

私は6時とかあるので、まだ、暗い。。😴ねむい。。😴となっちゃうことあります😣

冬の朝は、格闘してます( ^ω^ )
2019/01/11 11:21:12

kuma☆kumi
@kuma1102kumi
さと拓クン…昨夜寄らせて頂きました😊🎶今年は何回<酔ってる>さと拓クンが見られるか…楽しみにしてますね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
2019/01/11 11:18:43

rimi
@r0i8m2i0
配信観ました!イベント沢山用意してくださってありがとうございます☺️乾杯イベント、何を着ていくか迷い中ですがとても楽しみです♪
2019/01/11 11:15:15

しらす 
@shirasu_butter
東京カンパネラマン!(っ🍫🍫c)シャキ-ン!!!にめちゃめちゃ笑いました!2019年、幸先がいいです!!!笑
2019/01/11 11:13:02

るみこ
@rururu519
拝見しました!
佐藤さんが食べていたお菓子、私も好きでよく買うものだったのでなんだか嬉しかったです😊
今年も配信楽しみにしてます💪✨✨
2019/01/11 11:12:03

しづか
@kdszk
美味しそうなおとそでした~☺️💓
お酒関係のお仕事をされてる方の目に、この配信が目にとまることを祈っております🙏ぜひ番組でウイスキー蒸留所行ってほしいです!!(笑)
今年の配信も楽しみにしてます✨
2019/01/11 11:10:27

祥(さち)
@03_sachi_16
年明け初の飲みで、お屠蘇と言う名のハイボールですね🥃
無病長寿と番組が長寿にという願いを込めてですね(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
本編後ほど拝見致しますね〜♪
2019/01/11 11:09:28

くーにゃん 
@K_nyaaan_129
元旦にものすごく久しぶりにもう1杯してみましたが、少量でもすぐ眠くなってしまいました(苦笑)
山崎のハイボールと言う名のお屠蘇は私にはまだまだレベルが高すぎます(ノ∀`)
今年も楽しい番組になりますように✨
2019/01/11 11:08:55

みいちゃん
@yamucha39
お疲れ様です!
収録は年末でしたが、もう、お屠蘇でいいと思います(笑)紹介されてたお菓子、東京に行くとよく買います♪サクサクしてて美味しいです♪今年もいろんな佐藤さんを期待しています!
2019/01/11 11:07:44

coro
@cokopul
まだ見れてないので後ほどゆっくり楽しませて頂きますねソワソワ((*´ω`*))モジモジ
2019/01/11 11:07:06

ℳ.
@monochomelover0
後ほど、ゆっくり拝聴させて頂きますね✨今年も楽しく番組を拝見させて頂きます🎶
2019/01/11 11:03:10