このツイートへの返信

甘栗九寿
@ehDoKMMz39jBtH5
諏訪部さん、こんばんは。
お寒い中、お仕事お疲れ様です!
m(_ _)m
私的には、去年の仕事が明日完遂予定なので
まだ2018年13月7日です(泣)
明日完遂したら、ようやく2019年です(苦笑)
東京は穏やかなんですね。
風邪が流行っているようですので、
御自愛下さいませ。
2019/01/07 20:43:02

Noir
@ChatNoir0730
そうですネ、私も今日から仕事はじめでしたョ(・∀・)
久々で、眠たかったデス(笑)
2019/01/07 20:39:36

あひる隊長
@captain608626ms
うちも今日から仕事始めでしたが…
家族が次々とインフルエンザ民になり私はウィルスとの戦いが始まりました。(><)
2019/01/07 20:34:35

ぐりんちゃん
@61pWSRHj5qOsbpn
今日から仕事始めの方多いのでしょうね😊
2019/01/07 20:32:02

蓮華
@orange71711
お疲れ様です。
接客業なので先週2日ほど出勤もありましたが、今日からは通常営業になりました(*^^*)

街が緩やかなのは学生がまだお休みだからでしょうか。
明日から学校も始まりますので働く主婦の朝はバタバタになります(笑)
2019/01/07 20:39:01

じゅん 1/13シェーヴルノート昼夜
@sm7w_u39
こんばんは。
私は4日から仕事でした😊
2019/01/07 20:35:09

A
@Vg1CMYmAqq90WUD
お正月の余韻でしょうか…羨ましいです。個人的には忙しさにのみ込まれそうです💦
公録をご褒美だと自らを奮い立たせて、明日も頑張ります٩( 'ω' )و✨
2019/01/07 21:07:47

shibu
@halhono56
今日からです。なんとな〜く身体がついて行かなくて休みモードから抜け出せていません(汗)気合い入れ直して頑張ります!!
2019/01/07 20:46:19

pumo 
@pumoHaru
お正月働いていた方々はこれからお休みですかね🎵
2019/01/07 20:35:52


@nyanwan3560
諏訪部さん、こんばんわ😆
2019/01/07 20:26:33

ryuhui 
@ryuaasami1314
Suwabe san is starting to busy work from now on,in addition to care yourself yet~
2019/01/07 21:30:02

KAWORU 5/5・6 ST☆RISHファンミありがとう    
@KAWORU04070913
私は4日が仕事始めでした🏢
今日からの方も多いようですね🏢
2019/01/07 20:27:33

美優
@nostalgicgarden
お疲れ様です!私もいつもよりサラリーマンの方見かけませんでした。
飲食関係のバイトしてますがお客さんもいつもより少なかったです。
なんででしょう?
2019/01/07 22:21:47

トモモ
@etomo02141
今日から通常のリズムに戻っている方、多いですね。
私は早めに通常モードで😊✨✨✨
2019/01/07 22:18:58

はなむぎ
@kanan28
私は4日が仕事始めで今日から始まるところが多いのかと思ってましたが、行きも帰りも普段よりまだ人少ないかも?と感じました。
2019/01/07 22:14:37

たいぞう
@taizou356
多分正月ボケが残ってるんだと思います
2019/01/07 22:09:57

チエ
@chie_chie78
こんばんは~(^-^)/
諏訪部さん(*^^*)
休み明けですもんね
(^w^)
お外がメッチャ寒いですね~((+_+))
2019/01/07 22:02:34

聖月
@cherryblo_kao
私は今日が仕事初めでした😃なのに、土曜日に突然39度の発熱、受験生を抱える我が家にとっては一大事😱日曜日に休日診療に行って検査したところ陰性でした💦すぐさま熱も下がり、何とか今日のお仕事に穴を開けずに済みました😅しかし昨日のロンハーの生放送は見れず悔しいです😭
2019/01/07 21:44:50