このツイートへの返信

ちゃっP@クルーズお疲れ様でした
@chappp_p
ましゅまろ☆キッス〜ピアノ演奏Ver〜 普段のかわいいきらりにほんのちょっぴり艶っぽさが加わって、夢見心地のひとときでした。サプライズ感謝です♪
2019/01/07 20:14:14

千尋
@K4QeOumCgDcjVRj
まついが最高ですっ!
2019/01/07 20:05:26

かん©
@723Kanchan39P
ま、眩しい…!
お疲れ様でした!
2019/01/07 19:36:58

らいろ_デレ6thお疲れ様でした
@ra_i_ro
れいちゃまゆきんこかわいい
2019/01/07 19:18:40

中 村 大 介
@NkmrDisk
これは聴きたかったです…😭
あの時間に部屋にいた
自分に教えてあげたかったです…。
クルーズでの唯一の後悔です…!!
そして、この写真良いですね🛳✨
2019/01/07 19:03:20

だだだだだ
@ZT5gXSHlqyaMIIF
この2人好き。
2019/01/07 18:57:33

大村レオナ
@leona_o
聞けた方がすごく羨ましい……!!流れてくる参加者の皆さんの写真でも本当に楽しそうな空間だったことが伝わってきました!
2019/01/07 18:44:26

アニてつ スマブラ初心者
@anitetsu
s参加した人が羨ましい😭
2019/01/07 18:39:41

茶松
@greentya
おおークルージングライブか
2019/01/07 18:39:16

ふじP
@FujiShusukeP
偶然、間近で聴かせていただきました。今思い出しても感動で目頭がヤバいです。最高の空間をありがとうございました。
2019/01/07 18:39:12

ざんにょー【】闇杏(やんず)
@znk_jpy23
聴きたかったですわ…
2019/01/07 18:37:20