このツイートへの返信

いちごぱんだ 
@Ft7QD4o6Nl31zr9
しょーたんのその気持ちとっても素敵です✨✨
私も大好きです(#^.^#)
2018/12/31 22:47:33

ゆか
@aimikaze31yuka
翔太演じているキャラへも愛を込めてくれてるのね(*^ω^)キャラみんな幸せね(*^ω^)私も翔太大好き💋➰💕(*^ω^)翔太の
ボイス大好き💋➰💕(*^ω^)歌声大好き(*^ω^)
2018/12/31 22:30:52

きらり
@SUPIKA_kirarush
しょ-たんの演じたキャラ大好きだよ💓♥❤♪Ю―(^▽^o) ♪
良いお年を(∩´∀`)∩https://t.co/PHWgb6S0KT



2018/12/31 22:20:21

たむたむプリン 壊れてももう一度積み上げよう
@shoutamutamu08
しょーたんのおかげで、ギャル語も少しは覚えられたし(笑)( *´艸`)💦使っていいものか、迷うところだが(笑)💦
2018年も、あざまる水産でした(笑)
2019年も、よろみ~💕(笑)
2018/12/31 22:13:31

たむたむプリン 壊れてももう一度積み上げよう
@shoutamutamu08
しょーたんのおかげで、たくさんのキャラクター、アニメ、歌に出会えています。
ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
2018/12/31 22:10:46

MOMO@ワンアイ仙台1.13東京2.9大阪両日16.17参戦໒꒱· ゚
@momoAoi4
お疲れ様です!!
たくさんの出会いに感謝です✨
大好きです💕
2018/12/31 22:09:03

白兎きよ
@V2lYKeBp9F0AaUs
みんな好きです!
2018/12/31 22:09:03

蒼井翔太推しの藍大好きチャン  
@ai_utaprilove
私も大好きです!
しょーたんのおかげでキャラにも命があるんです。ありがとうございますm(。_。)m✨
2018/12/31 22:08:34

りー(・8・)   元ヤンです笑笑受験終わったら復活します!
@riaoiAqours
私もよ!
2018/12/31 22:07:30

たむたむプリン 壊れてももう一度積み上げよう
@shoutamutamu08
うん。
みんな、大好き💓♥️❤️
2018/12/31 22:07:18

月兎 ☆ワンアイ大阪両日参戦☆
@Aqz2IQe18FvrVrx
私も大好きです!!
2018/12/31 22:24:49

 とみたん 
@tomi_chocolate
しょーたん、素敵です(*^▽^)/★*☆♪
私もみんな大好きです😆🎵🎵
2018/12/31 22:17:24

yumi@ワンアイ岐阜1日目 
@hannkakusai48
翔たんの愛するモノ全てに幸あれ‼️
私も大好きです😊💕
2018/12/31 22:09:46

涼加(すずか)@ハイネイベ両部参戦 
@shoutandaisuki
しょーたんがどのキャラクターも大切にしている事本当によく伝わってきます。
一人一人のキャラクターに面と向かって、イベントではキャラクターに少しでも近づけるように、感じて貰えるように毎回努力している姿が素敵で、そんなしょーたんが大好きですし、尊敬しています。
2018/12/31 22:09:22

葵(aoi)☆ワンアイ福岡、東京、大阪参戦 
@aoi_811_as
(◍•ᴗ•◍)ゝうん

私も大好き💕
2018/12/31 22:08:38

彩華  ワンアイ東京
@ayaka_aoi111
私もです!!!
2018/12/31 22:08:19

蒼 井 さ つ き
@aotamu_shota
私たちもしょーたんが命を吹き込んでいるキャラクターの皆が大好きです!!
2018/12/31 22:07:49

KIRI ワンアイ東京参戦 
@KIRI90412473
私も大好きです!❀.(*´▽`*)❀.
2018/12/31 22:41:45

アクアマリン
@aquamarinmoon
翔太君が演じる彼や彼女を大切に
想ってお仕事しているのが凄く
伝わるから、これからもずっとずっと
応援させてね( 〃▽〃)✨
私も翔太君に出会えて嬉しいです😆💕
2018/12/31 22:25:35

翔太君 愛でる 大阪参戦 
@shotahiroko
私も大好きです💕
2018/12/31 22:14:23