このツイートへの返信

もっさん
@mossanmaster
ダチャーン祭お疲れ様でしたー!
本当に最高のひとときをありがとうございました…!!
喉の方、どうか十分にご自愛ください…!
2018/12/31 3:03:00

拓省
@Yozakura_Crust
行きたいなぁ会いに行きたい
2018/12/31 2:52:17

えると
@vseeker1
エプロンの生地がよくて中々良い買い物でした!(パンツ被ったトートバックから目をそらしつつ)
2018/12/31 2:25:32

⊂( ^ω^)⊃
@smpnmio7
凝視させて頂きありがとうございました!
チチをもげのステマはダチャン本人ですよ!wwwhttps://t.co/MnFD4VzGJB



2018/12/31 2:20:46

ユキハル
@Yukiharu_88
年末ダチャーン祭お疲れ様でした。
喉の調子が良くないとのことで心配しましたが歌っている時のが調子いいという( ̄▽ ̄;)
明日の冬コミも体調にお気をつけくださいね
2018/12/31 2:15:12

犬居P
@panzercops
ダチャーン祭とても楽しかったです!
衣装もとても素敵でした!
冬コミも買いに行くのでよろしくお願いします〜
2018/12/31 2:13:34

かっちゃん!
@katsuhiro_0915
原田さんお疲れ様でした。
今年もダチャーン祭でイベント納めとなりました!
来年も楽しみにしております。
冬コミが終わりましたらゆっくり身体を休みください。
2018/12/31 2:12:32

カネゴン@年末ダチャーン祭8102フラスタ企画
@vcanegon
今日はありがとうございました!喉が本調子では無い中、あれだけのライブをしたので喉へのダメージは大きいと思います💦
ご無理せずお体を休ませてあげてください!

ではお早いですが良いお年を!
2018/12/31 2:09:31

リーオー
@riooou952
今年もお疲れさまでした!名刺ぶら下げていくの忘れてしまいましたが、登山してくれてありがとうございました!今年は色々ありましたし、笑ってくれていれば幸いですhttps://t.co/FkxNyzasmT



2018/12/31 2:09:15

しぇりりん(4回連続コミケ欠席)
@m_sheririn
お身体に気を付けて楽しんできてくださいませ
2018/12/31 2:09:04

みほぽん
@vmihopon
今年も会えて嬉しかったです!
喉お大事に明日も無理しないでくださいー😔😔😔

また来年もあいたいです!らぶ!
2018/12/31 2:08:52