このツイートへの返信

白兎きよ
@V2lYKeBp9F0AaUs
しょーたん、お疲れ様でした。
皆さんっと、会えって
良かったですね!(((^-^)))
今日はゆっくり、休んで下さいね!😊
2018/12/29 20:41:20

 とみたん 
@tomi_chocolate
お疲れ様です!
楽しいイベントになったようですね🎵
寒かったと思います。暖かくして風邪などひかない様にね(^-^)
あ~行きたかったなぁ~(*≧∀≦*)
2018/12/29 20:48:22

いちごぱんだ 
@Ft7QD4o6Nl31zr9
しょーたんお疲れ様でした☺️
五人揃って会えてよかったですね😃
イルミネーションは見れたのかな?
ゆっくり休んでくださいね💗
2018/12/29 20:45:07

レイ
@r51y19n22_c
お疲れ様でした(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡
とても楽しかった様子が伝わってきましたよ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
ツアーに映画、舞台と新年から忙しいですね( ˶˙ᵕ˙˶ )
体調に気をつけて下さいね(✿ ❛᎑❛)~♡
2018/12/29 20:34:42

しょーたむ♪*°ワンアイ福岡 
@tamu0811aine
お疲れさまでした(*˘︶˘*).:*♡
2018/12/29 20:37:37

KIRI ワンアイ東京参戦 
@KIRI90412473
(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
2018/12/29 20:36:03

みき   
@mi__chan0901
お疲れ様でした!
とっても寒かったと思いますが、外のイルミネーションも凄く素敵だったのでは✨✨
2018/12/29 20:33:53

 蒼井 せいな 低浮上
@Aoi_shouta811
お疲れ様でした(๑╹ω╹๑ )
2018/12/29 20:33:43

ヒロ 
@HIRO6hiro2
お疲れ様でした☺️
2018/12/29 20:33:24

蓮花❥❥本日ハイネ夜の部໒꒱· ゚
@Renka_Shouta811
最前で見れてよかったです!
また生で見たいー💕
2018/12/29 20:32:49

ゆか
@aimikaze31yuka
翔太大好き(*^ω^)💋➰💕💋➰💕お帰り翔太♪(*・ω・人)💕💕良かったね(*>∀<*)5人揃って参加出来て良かったね(*^ω^)
2018/12/29 21:48:14

月兎 ☆ワンアイ大阪両日参戦☆
@Aqz2IQe18FvrVrx
お疲れ様でしたー(๑´ω`)ノ
2018/12/29 21:41:27

サクラ
@ainamidasakura
お疲れ様♪
楽しめたかな?
ゆっくり休んでね♪
2018/12/29 21:28:14

おだじ
@odachan0601
5人揃ったステージすごく楽しかったです!!
2018年最後にステキな思い出ができて嬉しいです✨
映画も舞台も楽しみにしてますね♡
2018/12/29 21:26:53

かがみもち926
@926_mosa
お疲れ様でしたっ😄
2018/12/29 21:24:32

なぁーさん
@zutto2411
お疲れ様でした(*´∇`*)
久しぶりの五人揃ってのステージ良かったですね!!
2018/12/29 21:21:56

翔太君 愛でる 大阪参戦 
@shotahiroko
ご苦労様でした。😃
2018/12/29 21:18:48

ゆりっぺ。 ツアー東京・大阪 
@yuri_aoishouta
お疲れ様でした🙌🙌
夏のイベント以来だったので本当に楽しかったです!
列も近くて緊張しました…_:(´ཀ`」 ∠):
ツアーは2月からになっちゃうんですけど楽しみです!!
来年もよろしくお願いします🐼🙏🏻🇨🇳
良いお年を!!!
2018/12/29 21:07:12

ひ ょ う た
@alice_royal
昼夜の部共におつかれさまでした🌼
やっぱりみんなそろった時のあの雰囲気が好きです!
モノマネ炸裂でしたね!とても笑い涙で前が
見えませんでした🤣
ありがとうございます(*´◒`*)
2018/12/29 21:02:32

しょこたん
@shokota119
お疲れ様でした!

久しぶりの兄弟と先生との再会良かったですね✨
原作の方でも兄弟4人ともバラバラな時がありましたからね…

楽しい時間を過ごせた様でなによりです✨
2018/12/29 21:02:13