このツイートへの返信

亜向
@wolf_ako
そんなところをりっさんに見られ、薫声で「なにやってんだ」と返され唐突に始まるエチュード。なにそれ見たい
2018/12/29 9:25:31

ぱぁ~ぷるぷる
@papuru0Dansyaku
かわいい💞あるある〜😊
2018/12/29 10:03:59

Pー酢毛「ピースケ」
@P55572268
https://t.co/RnECGivWeq



2018/12/29 9:57:07

ゲーム好きのザッパー
@ZapperDoun
そんなさっつん見てみたいと思うのは自分だけ?🤔
ねね、ホントに可愛いですよね!😊
2018/12/29 9:36:26

ヴェヴェ
@Kuma_VEVE
流石にそれは心配だけど大丈夫?ぬいぐるみ近くにある?ぬいぐるみで遊ぼうね?夜になったらりっさん帰ってくるからね?インターホン鳴っても出なくていいからね?
2018/12/29 9:21:51

勿怪(もっけ)
@mokke_E1
想像に難くないです(笑)
りっさんととじみこごっこやったりするんでしょーか(´∀`)https://t.co/SDBiq2e0jy




2018/12/29 9:19:33