このツイートへの返信

もっち
@po6n6111
明日参加せていただきます!めちゃくちゃ楽しみです✨
2018/12/29 0:32:16

おみく
@omkOxO
明日参加します(ㆁvㆁ✿︎)✨
全力で応援します!!とっても楽しみです!!
仕事納めが宗悟さんにとって楽しい一日でありますように祈ってます🙏💕
2018/12/29 0:23:20

ゆぴぴ
@q2sXgMLU92HOC6E
真顔w
三十路おじさん可愛いぞw

いけないです……
その代わりと言っちゃなんですが、明日は仕事で揉みくちゃにされてくるぜ☆☆☆
しゅーごさんはカラオケで揉みくちゃになってきて下さいね!!(?)
2018/12/28 23:50:43

( ¨̮⋆seina♡)
@Ss_1640
応援してます!頑張ってください💕
2018/12/28 23:50:16

どらにぃ
@drasta_bro
参加しますー!たのしみですー!恐らく一番後ろの席からめっちゃ応援しますー!
2018/12/28 23:50:04

星奈 Hosina☆
@lucy93026
しゅごんさん、こんばんは~
明日のカラマイベント頑張ってくださいね!
私は行けないですけど、でも心にも全力て応援していますからね!!
2018/12/28 23:38:52

ジュワユーズなお
@griefwalker8
楽しみです!!!!オーイシさんとの絡みを地味に期待しています!
2018/12/28 23:37:18

古から来た天空魔王銀女
@sugitaginsan
ついに明日ですね😂
参加させていただきます!!!めちゃくちゃ楽しみにしています!!!!全力で応援します💪✨
2018/12/28 23:34:57

いお
@xx_iorp_xx
明日全力で応援しにいきます( `ω´ )
楽しみにしてますね!♩.*
2018/12/28 23:34:40

るかP
@luca_m68
お留守番組だけど全力で応援させていただきます☺️💕
楽しんできてくださーい!🎤✨✨
2018/12/28 23:31:56

はるか
@x_oi25
参加させていただきます🥰全力で応援します(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡♡
2018/12/28 23:30:28

一味唐辛子
@jj01mu
明日参加します☺️☺️☺️
すごく楽しみです!!!!!
2018/12/28 23:29:56

  春 海  
@Spring__rep
ついに明日ですね…!
楽しみです〜!たくさん応援しますね🌸
2018/12/28 23:29:18

 ゆずまる 
@yu_280721
楽しみにしてます!✨私も全力で応援しますね!(*´˘`*)♡
2018/12/28 23:29:12

y
@tag0728_
明日参加します!楽しみですー!
2018/12/28 23:29:08

あいり 4th
@yuma_sakuraba
頑張ってください!!😊
2018/12/28 23:29:04