このツイートへの返信

渚カヲル
@mieko1205
紀章さん😆✨
絶対43歳じゃないよ。
なんで年々若くなっていくんだよ
羨ましいよ私は(๑>◡<๑)
2018/12/28 10:49:56
コブタ
@kobuta1125
カヲルさん、若いやん!
羨ましいよー
2018/12/28 10:59:53
渚カヲル
@mieko1205
いやいや😩💦
加工機能使いまくり笑笑
紀章さんは素で本当若いw
腕とか足とか身体もだけど肌がすごく綺麗だよね😆✨
2018/12/28 11:12:20
コブタ
@kobuta1125
皆んな綺麗で羨ましい!
2018/12/28 11:16:15

林檎@ 推しが尊い 
@uf1mDqvavu2jWQC
1500人って凄いですね!!
そして2人ともスタイル良すぎです💞
2018/12/28 10:47:31


@ganenrodeo
僕、せいぜい1500円の宴程度です😫😫
2018/12/28 10:47:04

美桜
@angeltears_0918
1500人規模💧

想像するだけでどんな方が他に来てるのか気になります🤔

写真の紀章さん、ステキですね♥️
2018/12/28 11:15:09

コブタ
@kobuta1125
本当に漫画の中の人みたい!
きーくんもだよ(^_^)
2018/12/28 10:46:22

*はすみ* GR/CK/V系 
@kisho0811_love
1500人、、凄い、、、
紀章さんも漫画みたいな人ですけどねw
2018/12/28 11:35:15

あいか♣︎( ´⊙◒⊙` )
@0928_pal_kari
紀章さんと写真撮ったーっていろんな方が言ってたのでびっくりしました!😳😳
2018/12/28 11:30:35

ちーやん
@b0GrgAeB9AoiOuy
いやいや…紀章さんも相当凄いですから~
・:+°(♥ω♥)。・:+°
2018/12/28 10:50:00

あんず@おれパラ千秋楽
@aka1mokume
昨日の夜あそびで話されていた忘年会ですね!
千代丸さんも紀章さんも若々しいし年齢不詳すぎて40代に見えません😁
2018/12/28 12:14:02

ゆき
@___granrodeo
きーやんもなかなか漫画みたいな人だよ笑
2018/12/28 10:40:41

はる 
@niyanco22
二人ともスタイルが良きすぎて😂💕
2018/12/28 10:40:31

わんことまめっち 
@pig_Love_La_Boo
すごいねー!谷山さん可愛い(ノ≧▽≦)ノ
2018/12/28 12:16:45

せら@ホクサイに会いたい 
@ananseradayo
1500人規模の宴…w
もう別世界のようですww
2018/12/28 12:13:35

みかじぃ大好き丸冬コミ2日目
@midori9026
写真のきーやん素敵です(●´ω`●)
2018/12/28 12:09:00

Misa
@k_micoto
凄い数ですね!!パーティーですね♡
そういえばプラネタリウム届いたんですか?😌またどんな感じか教えてください♡
2018/12/28 12:05:58

ゆんたのすけ
@yuntan_13
紀章くんだって、そんな人ですよ〜(❃´◡`❃)
2018/12/28 12:05:44