このツイートへの返信

桃川
@_momokawa
平成最後の大勝負👊
storeカード勝ち取りましょう٩(๑>؂<๑)
2018/12/27 18:04:54

この豚野郎!とお呼び下さい
@ponuco1
平成最後の年末に、見事な勝利を飾ってください!お鍋つつきながら応援してます!🙏✨
2018/12/27 18:01:20

junjun
@junjunkijunki7
まじっすか!?
応援してます(≧∀≦)
2018/12/27 18:04:16

   ケイゴ   @小林愛香検定1級
@blue_12t
勝利で気持ちよく締めくくりましょう!
2018/12/27 18:02:57

ごぜんちゅう(変態)
@am_197or
平成最後の最終決戦ですね!
楽しみに待ってます!
2018/12/27 18:02:38

けいみゃん
@keimyan_
最終戦👊
2018/12/27 18:02:00

Ray
@Ray_zuramaru
決戦!
2018/12/27 18:01:26

LOVEゆうゆう
@lovelive_yeah
残念ながらリアタイできませんが、必ずチェックします!!
2018/12/27 18:00:10

エンターキーは国木田式幸福論者
@enterLliver
今年の勝負納め!勝てるよう応援しに行きますねー!
2018/12/27 18:13:01

裕治@ゆうじい
@yujiionm
いよいよ今年最後やね!
勝負に臨むかなこちゃんにも、何かプレゼント🎁があってほしいなぁって思っているんですけど、どうなんだろう!? fight!🥳
2018/12/27 18:11:10

wataは収入印紙
@wata2244
いい所見せちゃってください!︎💪
2018/12/27 18:05:47

ジューシー
@jc0202jc
10番勝負楽しみです!!
プレゼントいっぱい用意できますように応援しますね🙋‍♀️
2018/12/27 18:04:01

たかっち☪︎
@S9xdyy3h6ETwxhA
とても熱い勝負になりそうですね!!!
2018/12/27 18:01:05

キンキン
@kinkin7979
きんちゃんのラストバトル!しかと見届けます!!👀👀
2018/12/27 18:00:42

きつお@筋トレ頑張ってるよ
@jpkgdtwbpmtp
今年最後の電撃ライブ楽しみにしてます!
2018/12/27 18:00:24

みなみけ。87◯ 
@LiptonMT100
きんちゃんがんばって!
2018/12/27 18:00:12

ハッピーなくぎゅ
@azunyansenyou
今年最後と聞いて!毎週拝見させてもらっておりますが、今夜も必ず!1年の締めくくり、見届けます👀
2018/12/27 19:10:02

鐙花/touka*高槻かなこさん応援
@king_870tk
締めくくりましょうー!
2018/12/27 18:56:50

ピアピィ
@piapapiapi
おっ!きんちゃん、ごっ!
2018/12/27 18:41:57

○マビン○
@mabin_ake
頑張ってください。最後ヘッドショットを期待してます
2018/12/27 18:37:53