このツイートへの返信

PUYO
@PUYO_RW01
なんと再来週なんですよねぇ
時が経つのは早いもので…

めっちゃ楽しみです✨
2018/12/27 13:10:37

もふれし
@mohu_kemono
当日いい天気になることを願ってます...😣飛行機的に...✈️
2018/12/27 14:17:08

ぷんぷん@ポヨ〜 
@punpun0121
もちのロンですよ!!!
来年のイベントはどうビスライブがスタートです😊
2018/12/27 13:57:27

みなみおたり@土曜東E50a
@minamiotari
年末年始は時間の感覚が途切れますね…
楽しみであります!
2018/12/27 13:52:46

yuki
@yuki49615107
😳
2018/12/27 13:39:58

有り金全部溶かした人
@arigane_zenbu
😏
2018/12/27 13:33:48

さがくん
@Iiberty52
年を越す実感もないんです…ライブ、応援してますよ!
2018/12/27 13:26:33

アンデット・ウォーリアー
@krmaguro
自分は知ってました🤗
2018/12/27 13:19:34

seed
@taneda7802
9月のPPPライブは これで解散かもしれないと思ってて当日になるのが怖かったんですが 今回は指折り数えて待ってます けもフレ2バンザイ。
2018/12/27 13:19:29

たくくんパパ
@takukunpapa
ですね。後、16日と4時間43分ですかね(*´・ω-)b。前々夜祭も当たれば行けます🎵
2018/12/27 13:16:13

ゆうまる  
@aya_pure222
それな〜!
2018/12/27 13:14:52

あうる
@owl20181105
年開けたらあっという間ですね。 ライブに関するインフォメーションが全然ないので絶望しています…😢🙍
2018/12/27 13:14:37

どぅー @ アライさんのアレの人なのだ!
@t_1do
今の時点ではまだコミケのことしか頭にないんだけど、ライブまであと2週間しかないんだよね。早いなあ。
2018/12/27 13:13:51

メソッド、@出血大サービスや!
@animethod_0218
練習中?🐻
2018/12/27 13:13:00

てっつ
@Tettu__friends
ほんとにあとちょっとですね…!
楽しみにしています🙌🏻
2018/12/27 13:10:42

Mr.508
@Mister_508
素敵な誕生日プレゼントだと思ってしかと観させていただきます🙇‍♂️
2018/12/27 13:08:20

健太(´・ω・)ミ~@九条カレンと電とシャロ大好き!!
@WgGOmfAJgkLA8pb
はっΣ( ̄□ ̄)
2018/12/27 13:08:00

れん
@ren_tyan
ほんと近いですね!
ずーーっと楽しみにしてますよ!✨わくわく😊
2018/12/27 13:06:19

どやぞう 
@doyazou
日々、リハーサルお疲れ様です!(キリ
2018/12/27 13:05:55

꧁ でんぱのふれんず(JI1ODI)宅建士実務講習受講中です꧂
@604_kemonoooooo
行きますよ~!楽しみです!
2018/12/27 13:05:39