このツイートへの返信

nanako
@skottyhdy
安元さんにとっては「思ったことをツイートしただけ」なのかもしれないですが、このツイートで救われる人がいるんだろうなと思います(かくいう私もその一人です)。ありがとうございます。
2018/12/27 0:57:13

⑅⃛ る ぅ な ⑅⃛
@__luuuuna__
安元さんの声もその他諸々も我らからしたらとても大切なんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝安元さんが安元さんであることが嬉しい✨色々あるから人生っておもろくて素敵なんですよね!
2018/12/27 0:42:18

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順25位のツイートです。
時速1,128RT


@__yasumoto__
コンプレックスあったなぁ。
特に声。
教科書に載ってる歌がキーが高すぎて歌えなかったあたり…
2018/12/27 0:55:52

スポブラのAGE稲飯菜異
@conceptX6_1_2
自分は声が低すぎで教科書に乗ってる歌どころかアニソンもろくに歌えずカラオケでいっつも軍歌っぽい歌とかばっかり歌ってます…あまりに歌える歌と好きな歌のジャンルが違いすぎて最近は歌うことすらしてません…声帯改造出来るものならしたいですね…
2018/12/27 0:52:05

紅苺
@5_Kd_A
安元さんのバリトンボイス、大好きです!!
もちろん人それぞれで皆さんそうなのですが、唯一無二の声ってやっぱり素敵ですよね✨(*´`)♡
2018/12/27 0:50:03

ゆさ。
@Kyle_Ash_7_17
安元さんの声死ぬほど大好きです。安元さんも大好きです!4.14抽選当たりました!受験頑張って細谷さんと安元さんにあいにいきます!!!!!!!!
2018/12/27 2:00:55

ずきさん@沼が多くてしんどい 
@RaMuDaChaN_33
安元さんの素晴らしき声に出会えてから人生が変わった、自分の世界の見え方が変わったと言っても過言ではないくらい、毎日が楽しくなりました。本当に、本当にありがとうございます。
2018/12/27 0:43:35

桜井憂依【多忙|低|リプ返遅くなるかもです】
@hikayui79
声は本当にコンプレックスです。男性声で声だけなら絶対女性とは思えないです_:(´ `」 ∠):_ そこに音痴が加わる((汗 カラオケや偶に家で歌う(一人の時のみ)歌殆どファルセットなんです( ;∀;)合唱コンクールとか憎かった。
安元さんの声めっちゃカッコ良くて大好きですよ💕
長文すみませんm(__)m
2018/12/27 2:13:19

MASA MASA
@MASAMAS80940174
ハイスコアガールPVみた〜〜たのしみ🌟
( ^ω^ )ʕ•ᴥ•ʔ✨
2018/12/27 2:09:04

イチゴ(´⊙ω⊙`)
@kaji5213
安元さんは、とてもいい声でほんと尊敬してます
2018/12/27 1:58:52

かのん
@RBzqR7rEAebjBqZ
お疲れ様です( *´꒳`* )学生の頃って
自分達と少しでも違うといじったり
ハブったりしてしまいがちですよね。
今となって安元さんのお声は
聴いてる方の心を癒し笑顔に
してくれる大切なお声です(*b'v・)b+。
2018/12/27 1:55:18

ごはスケ
@gohasuke5858
安元さんの声凄い好きです!!
コンプレックスだったなんてそんな( ´•ω•` )
いい声です!本当に素敵な声です!
2018/12/27 1:54:22

る し あ@メガロボクス 永久応援
@AmAlucIA1146
安元さんのお声、本当に本当に大好きです。(大好きなのはお声だけではないですが!)
人生は本当にわからないです。4年前には想像も出来なかった今の自分の環境ですが、毎日とても倖せです。それは安元さんのお声の素晴らしさに気が付く前と、気が付いた後の自分の環境の差だったりします。
2018/12/27 1:48:15

RReNN@鏡音と同い年  
@Re_39391227
鬼灯様で私は無事昇天しましたよ…
そのお声に感謝ですね…
2018/12/27 1:47:38

言の葉の庭
@kuropuse2
安元さんの演じるキャラで、原作に増して鬼灯様をすっごく好きになったし、ドイツはもっともっと!大好きになりました!安元さんの低音ボイスが好きだし、とっても癒されております😌💖💖💖安元さんの存在と低音ボイスな声帯に、感謝!!!!!
2018/12/27 1:47:29

にしこう
@nishikohash
いや、安元さんの声は色気があって、男の俺でも惚れ惚れしますよぉ (^^;
2018/12/27 1:41:44

道産子ユリ
@dosanko_yuri41
未だにあるし、発想の転換は日本では厳しいかなw
肉体的なコンプレックスは、自分ではどうしようもなくて、そこを突かれるのは…やっぱり辛いものがあるね。。
安元さんは良い場所を見つけられて良かった♪
木は森に…ではないけど特徴的な声を持つ大先輩も沢山いるし、声も活かせる♪♪(*´∀`*)
2018/12/27 1:40:21

くろねこ 
@kuro_neko_mk75
うーん。そうですよね。
人生分からないものですね!
何だかスッキリしました!
息子が勉強出来なすぎて色々悩んでいたのですが…本当に色々…
2018/12/27 1:37:44

QOL
@geometry_j
今あるコンプレックスが、もしかしたら自分の力に変わるかもしれないなんて素敵なお話です。
他人とズレているようで、実はそのズレが唯一無二の能力かもしれない そういう気持ちで自分も考えてみたいと思います
2018/12/27 1:31:44

Michaelis
@nekonekociel
安元さんの〝お声〟は
日本の宝です😆💕
2018/12/27 1:30:19