このツイートへの返信

うさにゃん@王国民のうさ飼いちゃん  
@usagiko3
iPhoneさんご無事で良かったです!(*^ω^*)お疲れでしょうからゆっくり湯船に浸かって温まって下さい✨✨(*¯ω¯*)ぽかぽか
2018/12/26 2:21:02

のんふじちゃん
@6v6luvyukari6v6
あいふぉんの修理屋さんのバイトしてた時水没した時ジップロックに生米とか乾燥剤一緒に入れて乾燥させるのやめろって口では言ってたんですけど最悪生米とジップロックに幽閉でいけます
何でダメって言わされてたんでしょうね〜修理屋が儲からないからなんですかね
まあそこのバイト飛んだんですけど
2018/12/26 2:05:20

みき*
@miki_148
セーフでしたねε-(´∀`; )リラックス効果でいつもよりゆっくり眠れますように。
2018/12/26 1:54:40

月ノ語部(ムーンズマン)@ゆかり王国
@zintsukasa
姫様、お晩です♪ ゆっくり入浴出来て良かったですね♪ 私はお正月以来、湯船にはつかってませんw iPhoneもXにしてからは一安心です頑張が。(笑)←5sもSEも水没させて使ってたヤツw
2018/12/26 1:46:56

かなさ
@haruo37garoa
しっかりと体を休めてください〜
2018/12/26 1:42:23

名無し
@kitunemodoki
ほぼシャワー派ですにゃ。
from シャワーおじさん。
2018/12/26 1:41:34

つかむつめ(掴む爪)
@SIN_Iaris
湯船に浸かるのは、身体が楽になりますよ?(眠る前ならな!
常に浸かる事をオススメします。

但し、スマホは持ち込まないこと!

アンドロイドを持ち込んで、
寝腐って、湯船に数時間…………。

起きた時には、防水も関係なく、
無惨に二つに別たれたXPERIAの姿が有ったのです。
(あ、これ私の事だ。
2018/12/26 1:38:59

kj16
@crz2026
湯船にゆっくり浸かって温まりましょう。
これから一気に寒くなるみたいですし
2018/12/26 1:38:46

𝜜𝜾𝜹𝜺𝝈
@aides_public
ぉ~ヾ(゚д゚)ノ゙
よかよかヾ(´ー`)ノ
2018/12/26 1:34:00

t abe
@takeshiabe2
年明けは伊豆で温泉でも入っておいでよ!

(シャボテン公演公式より拝借)https://t.co/06BTK60Un6



2018/12/26 1:24:59

P.O.U
@mousou_bito
ゆっくりあったまって寝てくださいませm(_ _)m
2018/12/26 1:21:31

YUKI
@yuki0110
私も普段はシャワーが多いですが、たまに湯船に入ると出た後の温まりが違いますね!iPhoneちゃん危機一髪!防水なので少しならちゃぽんしても大丈夫だけど、ケースが大変なことになるとこでしたね(°o°:)ちなみに充電しながらお風呂での使用は絶対にダメですよ!
2018/12/26 1:19:07

5G通信楽しみ 
@Tanosimi3500
そんな時
iPhoneXSなら防水
そう、iPhoneならね
2018/12/26 1:18:59

ヤミ子
@YMK_358
かなりの横着マンなので入るまでの時間が長いです(´-ω-`)笑 入ってしまえば気持ちいいんですけどねぇ。毎日湯船だとしんどいけどたまーに入るの良いですよね( ˊᵕˋ )❁.*・゚
2018/12/26 1:11:47

きゃん君@2/26ゆかりんBD
@kyan_CC0926
せーふ!!!
肩まで浸かって、ぽかぽかと、体を労ってくださいね😌♨️
2018/12/26 1:10:03


@quemo5124
お疲れ様です。湯船で温まって自律神経が整いますように!iPhoneはお気をつけて!笑
2018/12/26 1:09:12

ぷらぁ
@pler84
そんなにお久しぶりだったのですね。冬場は湯船に浸かるとあたたまりますよね(*´ω`*)
2018/12/26 1:09:01

月と太陽@설현팬
@tuki_taiyou
冬は湯船でしっかり温まった方がいいですよー^^
2018/12/26 1:08:48

みかん@フェイトの旦那/王国民
@mikan_tokusatu
寒くなってきましたから、あったかくして下さいね〜
2018/12/26 1:08:34

ラスタ@まったりプレイ
@Rstar_lunk
(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!危なかったですね
2018/12/26 1:08:20