このツイートへの返信

すなっくぱいん
@snackpain
楽しい後だもんね
遅くまでありがとうございました
2018/12/25 5:16:16

しんごP
@usaginta
ずっとさみしいけど、ゆかりんにはいっぱい楽しいことがあってほしいです。来年もお誕生会に行けるのうれしいです。かぜとかよくひいてるから、栄養とかちゃんととってくださいね。だいすきなゆかりちゃんが笑顔ですごせますように。
2018/12/25 5:16:04

高原浩二
@feitolave
( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。
2018/12/25 5:15:42

しましま天使@何があってもゆかり王国民
@stematsu
Twitterに書くとすぐにまとめられてしまって
お嫌かも知れませんし、嫌なこと言ってくるやつもいますが
ここなら大概誰かは居ますから
そんなんでも少しでもさみしさを紛らわすのに使ってください
嫌な声は切り捨てたらいいと思います。
何かもっと我々でゆかりんのさみしさを取り除ける何かがあれば
2018/12/25 5:10:49

ストライクサッカー
@sutoraiku2014
無事に家についてなによりです(^ー^)
2018/12/25 4:50:55

よっちぃ
@yochi_pyon
20年以上前にゆかりんからもらったファンレターのお返事、大切にとってあるよ💌
私たち翔びます!のリスナーだった頃。
懐かしいなぁ☺️
2018/12/25 4:46:02

月ノ語部(ムーンズマン)@ゆかり王国
@zintsukasa
ゆかり♡すたじお、とても楽しかったです♪ありがとうございました!
2018/12/25 4:43:12

流 尾
@Nagareoh
お疲れさま。嬉しいひとときありがとでしたん♪
2018/12/25 4:37:02

猛反発まくら@しゃろとも
@1341_addict
1人かもだけど独りじゃないですよ
2018/12/25 4:27:14

ごん
@gonza3103
ゆかりん!
おかえりなさい!
素敵な放送、クリスマスありがとうございました!
楽しかったですよ(≧∇≦*)
2018/12/25 4:26:14

KIM KI JUNG
@KimKiJung_5
お返りゆかり

なでなでなで

(.'_°)// (。í _ ì。)
2018/12/25 4:13:14

のん
@0183_jp
ゆかりん、自分がいます( ´∀`)
2018/12/25 4:08:46

 ツヤみ スタリラ
@siotam_
さみしかったらツイッターでぽちぽち
してひまをつぶしましょ!
2018/12/25 4:08:23

ふぅさん
@nana_takapon
ゆかりんお疲れ様です✨
2018/12/25 4:06:00

せいこ めろぅぷりすます♡
@xxxseikoxxx
おかえりなさいませ。可愛いゆかりんがいっぱい見られて最高のイヴでした♡楽しかった分寂しくなっちゃいますね。。。
2018/12/25 4:04:14

ぶいよん
@fg214
さみしくなるのは楽しかった証。楽しい時間を過ごせて、ゆかりんありがとう!
2018/12/25 4:03:52

米賀
@VEGA150331
姫、寝付けませんか?ご自愛くださいませ…
2018/12/25 4:03:01


@quemo5124
昨夜は遅くまでありがとうございました!コマさんと暖かくしてお過ごしくださいね。
2018/12/25 4:00:10

あぐりこキツネ@かけだし王国民
@JhpCEi0xUgzq555
お疲れ様です!\(^o^)/
打ち上げやられてたんですかね。
2018/12/25 3:56:52

贅肉スグル@C95土曜日H38b
@kusunde_kitayo
おじさんがいるよー😋ナンチャッテ(^_^;)
2018/12/25 3:55:18