このツイートへの返信

☆すばらっ☆
@tomi5829_765
みけさーん!
明日のPCバックアップ頑張ってください( ゚Д゚)b
私は仕事頑張りますw
2018/12/24 20:16:32

ぽんた@しゃろとも
@ponta_kkk
お疲れさまでした!
チアダンスめっちゃかっこよかったです!
夜の部も頑張ってください!
2018/12/24 19:34:06

烏賊略
@i_ka_ryaku
トークはめちゃ楽しかったし踊りも完璧でしたね〜!🙌
夜の部も楽しみにしてます💪
2018/12/24 19:30:59

かさけー
@kasakei0633
今回はshowroomで応援したいと思います!
楽しいステージ期待してます〜✨
2018/12/24 19:25:08

マダオ@スキャナーでも使えば?
@emperor_madao
昼!
お疲れ様でした!!

夜も!!!
よろしくお願いします!!!!
2018/12/24 19:24:19

たくわん
@tak_1tw
1部お疲れ様でした~
2部も楽しみにしてます!
2018/12/24 19:24:16

キンキン
@kinkin7979
昼の部お疲れさまでした!!いっぱいチアされましたー!!!

夜の部もよろしくお願いします!

2018/12/24 19:23:25

Mr.508
@Mister_508
楽しかったです、2部も楽しみにしてます♪
2018/12/24 19:23:03

やっぱりポニテに勝てない羽風
@sumesuthin
昼の部お疲れ様でしたー
(時間的に昼と言っていいのか?)
2018/12/24 19:22:54

すう
@suadgj
待機中です!楽しみです!
2018/12/24 19:22:48

なつあき
@NatsuAkihiroshi
生放送で楽しみしています😊👏🏻
2018/12/24 19:22:37

ほーく
@hawk_sk87
待機中です〜✨
2018/12/24 19:22:21

みき
@miki_haji
夜の部参加させていただきます!よろしくお願いします
2018/12/24 19:22:08

メソッド、@アニマエール!1回目
@animethod_0218
昼というか夕方の部?wお疲れ様😺みけちゃんMCしっかりしてたよ👍
2018/12/24 19:21:09

たくくんパパ
@takukunpapa
お疲れさまでした。🎵アニマエールであーる!見まーす(*≧з≦)
2018/12/24 19:20:36

あーちゃん
@archan1234
トークもライブも楽しすぎてはじけましたぁ💥
2018/12/24 19:20:35