このツイートへの返信

だすけ
@dasuke_dayo
ヒドイwww
2018/12/24 7:18:58

もろかわさん
@kagikawa0915
今日100連きましたがSSRはアポロンとマスターキーだけでした…ガチャピン天井目指しましょう(笑)
2018/12/24 6:27:30

上林僚平(KANBAYASHI)
@uesugi_ryo
ドンマイです!最終日まで回せばきっと…!
2018/12/24 6:27:08

いぶしん
@evesin100919twa
初日百連来ましたがSSRゼロでした!
2018/12/24 6:16:55

らぶあい
@yukovo
今日ガチャピンモード当たって70連引きましたwww 出ないほど回せるので、その調子でガチャピン天井目指しちゃいましょう(๑Ő௰Ő๑)!!
2018/12/24 6:00:58

和摩
@kazuma459
稔さんは大器晩成型なので、ガチャピン入って、クリスマスキャラが出ると思いますよ
2018/12/24 5:58:31

エイレヌス
@Eirenus
なかーま♪
2018/12/24 5:51:59

黄色いぱんだ
@pandakiiro
一瞬期待して引いちゃったのがダメだった・・・
同じく大爆死しやしたウェーイw

物欲センサーオフに出来んかった(´・ω・`)
2018/12/24 5:47:10

𝓜★𝓢マーク☆スター!𓊝青空マイスター
@makustar_50
おはようございます。みのるさん!メリークリスマス🎄🎄🎁🎅
2018/12/24 5:46:55

Ryo@さらば短い冬休み…
@TR_7130_
朝から
気持ちよいものを見させて頂きました 苦笑
明日もファイトです!
2018/12/24 5:45:34

ZAKIYAMA
@ZAKIYAMA_SENPAI
ふ、同士か
2018/12/24 5:39:56

ふぁるりん君@こんな人or第六天魔王 #FCKLDP
@Fal_lin_lioenu2
オハヨーゴザイマス WAWAWA
2018/12/24 5:39:46