このツイートへの返信

ペニシリン
@oomanbaseball
素晴らしいアニメをありがとうございます!
アニマエールでいつも元気をもらってます😁
もう終わってしまったのかと考えると非常に残念😞ですが、BDなどを買ってまた見返したいと思います!
猿渡宇希役お疲れ様でした(*ゝω・*)
2018/12/24 0:31:20

えむちゃん  ふわさた当選祈願
@emulive8_9
見終わってめちゃくちゃ爽やかな気持ちになれました。
ホント、仲間っていいですね💕
2期に期待です👍🏻
2018/12/24 0:29:19

MI2
@MI2_agqr
最終回お疲れ様でした✨✨
こはねに救われたひづめがこはねを救う…
素敵でした😭
2018/12/24 0:29:15

メソッド、@アニメJAM2018
@animethod_0218
みけちゃん!まだまだ終わらないよね?その為にも明日のリリイベからのチア活動応援してるよ!
2018/12/24 0:29:01

さくら咲け@4th余韻
@rock69spasiba
最終回めっちゃよかったです!
うきちゃん役お疲れ様です!
2018/12/24 0:28:36

Mr.508
@Mister_508
お疲れ様でした、気配り宇希ちゃんが本当に可愛くてこはねの嫁でオカンでした👏
2018/12/24 0:28:23

 夜行性人間  ふり推し パーカー娘すこ
@WNzpceBX7skZFd4
本当にひづめちゃん最高ですよね!
2018/12/24 0:29:00

柚純 Aqours4th東京ドームDay1現地
@yusumin
保護者な宇希ちゃんが好きでした。
お疲れ様でした、二期を待ってます!
2018/12/24 0:51:11

かふぇたいむ
@hiroteacafe
アニマエールらしいキラキラした最終回でしたね☆
なんだか心が晴れやか~
チアって素敵⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
2018/12/24 0:47:54

あらせ よう
@fjk_you
5人の少女(と1人の先生の)成長物語、とっても良かったです!
台風の日の日比谷から3ヶ月とは、あっという間です。
これからも神ノ木高校チアリーディング部を応援します!
2018/12/24 0:47:35

OO
@OO70500343
お疲れ様でした!
明日のイベントそして4月のイベントも頑張って下さい。
これからも宇希ちゃんや皆を応援してます!
2018/12/24 0:46:36

くれすもー
@cresmoo
笑いあり感動ありで3ヶ月間、毎週チアパワー貰ってました‼️
宇希ちゃんのキレのあるツッコミと可愛いもの好きなギャップ、サイコーでした✨
ありがとうございました🐵💕✨
2018/12/24 0:43:38

ほーく
@hawk_sk87
アニマエール!さん、ありがとう。。。😭

うき〜〜〜😭
2018/12/24 0:42:25

たくくんパパ
@takukunpapa
アニマエール🎵と宇希🎵ありがとう🎵皆を気遣い、こはねを支える宇希が最高でした🎵
2018/12/24 0:39:13

なっつん
@nattu_ninmosa59
宇希が可愛くて毎週楽しさと元気を貰いました😊お疲れ様でした!🙏✨
2018/12/24 0:35:36

通りすがりのナッポ頭
@kai_deep
同じところでうるうる来ました❗(ToT)
あのセリフ格好良いですよね(><)

でも、きっと宇季ちゃんも成長して、
そのうち2人で鉄壁の双璧になりますよね(*^^*)

そんな未来が描かれる2期を切に期待します(><)

3ヶ月間凄い楽しかったです
1期の放送お疲れさまでした\(^^)/
2018/12/24 0:35:23

まーる
@maru_maaru331
お疲れ様でした!
9月の舞台挨拶から今日まで毎週楽しませてもらいました。まだまだ神ノ木高校チアリーディング部として活動もたくさんあると思いますが頑張ってください🐵🐵🐵
2018/12/24 0:34:45

かみすけ@社会人2年目
@sai_ani68
アニメ最終回寂しいけど笑顔で終わって良かったです!明日余韻に浸りつつ自分はカレンダー上では振替休日ですがお仕事あるんで頑張りますw (イベント行けない)
2018/12/24 0:33:59

烏賊略
@i_ka_ryaku
感動のラストでしたね〜〜!!😭
うきちゃんのカッコいいところも可愛いところも本当に素敵でした💕🙈
改めてお疲れ様でした🙌
そしてありがとうございました🙌

明日も楽しみにしてますね!!✨💪
2018/12/24 0:33:03

とりごもく
@to_ri_go_mo_ku
お疲れ様でした!
笑いあり、涙ありのいい最終回でした💓
2018/12/24 0:32:46