このツイートへの返信

Puu
@Puusaaaaaan
おはようございます! さっつんは知ってたんですね! 何故なのか……
2018/12/21 11:12:34

ふうりゅう noteにて漸く第2話掲載
@HooryuJ
A&Gのツイートから失礼致します。
この新駅の話については大喜利状態になったり、撤回署名まで出ています。
因みに《ちなみに》池袋は池袋ウエストゲートパーク駅になるらしいです(嘘)
2018/12/21 11:03:19

yukki@Endless Game
@yukki_yamazaki
話題になってましたやんw
2018/12/21 10:53:07

刀使ノ婿
@konohanake
結構な話題になってますよ?w
いろんな意味でw
2018/12/21 10:28:14

はるちゃん@peachy!ありがとう‼︎
@Haruchan__0205
おはようございます!
2018/12/21 10:27:34

200のGモケット好き
@200G11
ニュースとか…(^_^;)
ですよねぇ~…私も知らなかったなぁ~(^_^;)
2018/12/21 10:26:29

村雨京介
@G40ur
レッドとグリーンの差かな?w
レッドは、意外と万能タイプだけど
グリーンって、ある属性に特化してるけどその他はダメタイプじゃん?w

仕方ないよ〜りっさん♡w
2018/12/21 10:23:13

タカ!トラ!バッタもん
@5810871a1
こんにちは。
2018/12/21 10:17:19

ゲーム好きのザッパー
@ZapperDoun
むむ、自分は知りませんでしたよ!!
(関東圏じゃないから当然)
2018/12/21 10:14:03

蒼穹
@soukyuume
もうちょいニュースみよ…
2018/12/21 10:12:49

起きるサカナ@wake up fish
@okiru_sakana
おはようごぜーます。
割と最近のニュースでかなりやっていたので、常識っちゃ常識ですね…。
2018/12/21 10:11:33