このツイートへの返信

MisuzuUmehara
@MisuzUmehara
ひぃ~💦遅くまで起きてて朝は大丈夫?
寝起き良いのかしら?
車の運転、眠気究極は本気てヤバいから気をつけてよ~
私も仕込みが取り敢えず終わったし
お風呂入って温まろ❤️
悠一はおやすみ~💤
夢の中でもゲームしてたりして😁
2018/12/20 2:40:32
MisuzuUmehara
@MisuzUmehara
ふぅ。
さっぱり🎵
あっ!呼び捨てしてた!
ファンのお嬢様達におこられちゃうね💦
ゴメンね🙏💦
2018/12/20 3:56:50

テンション高ハム・エーカー
@Gurahamu_0910
貴殿は結構朝方に寝るタイプなのだな
2018/12/20 4:01:01

ぽち・しろ
@justifayzar
しゅき(*′皿`艸)
2018/12/20 3:34:06

儚い夢見る人形…薔薇の中で眠り…想うは…
@pinkdollmacaron
わああ!!ビルダーズ2面白いのよかったですね‼☆*・°☆(o*^▽^*o)

おそくまでおつかれさまです*^^*
また明日つづきできるといいですね☆‼(*^o^*)
おやすみなさいませです🌟(*^^*)

中村さんが少しでもゆっくり安眠できますように…*・°☆*^^*
2018/12/20 3:17:49

mai
@mm08wwww
もうねる?😢
2018/12/20 3:10:21

えびぞう
@ebizou1045
寝ましょ寝ましょ♪
おやすみなさい♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
2018/12/20 2:58:52

おりか  
@masato_orika
おやすみなさい😴
2018/12/20 2:57:47


@HtkFLBBvcZUulI6
おやすみなさい🌟🛌💤💤
2018/12/20 2:54:55

Tuzura
@tuzura_game
ビルダーズ2の発売日を勘違いしていました!!
中村さんが安定と言われるのならやはり買ってみないとという気持ちになります!

おやすみなさいです!
2018/12/20 2:52:27

洛辰
@omP2ZBdYKqHbpDH
お疲れ様でした、僕も遊びたいです(^^♪
2018/12/20 2:49:58

彌月_Mitsuki
@Mitsuki_Luna_
おやすみなさい
( ˇωˇ )
2018/12/20 2:48:42

ちょすりあん
@cyosusun
お疲れ様です!
少しでもゆっくり寝てください、おやすみなさい😭✨
2018/12/20 2:43:46

aoiai@LiSA2/4, チャイメリカ3/3・3/10,奈美恵姫4/26
@aoiai1224
寝るんですか❓おやすみなさいませ〜🌙✨
夢の中で鹿島を応援してください🙇‍♀️
2018/12/20 2:38:47

ひなぴよ 
@6ElO5WCY6eoidZh
今日もお疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و
おやすみなさいm(__)m
2018/12/20 2:36:47

真紅
@oEK92v4zk7DyS7x
⁉️
中村さんだ(*>∇<)ノ💡
初めてエンカウントした✨✨
感激だ🎵

(レアモンスターか!)
2018/12/20 2:34:02

おかゆちゃん
@ocayu__chan
お!早速やってますね〜!自分も前作との違いが気になるところですが、一先ずはお休みなさい!
2018/12/20 2:32:43

雪姫☽❖鮮麗の藤吹雪
@bonchobisuke
おやすみなさい!
2018/12/20 2:32:20

アル   のほほんch
@kusanagi_t
おやすみなさい。。僕も明日遊びます!
2018/12/20 2:31:38