このツイートへの返信

‍トモつん@英梨姫可愛いょ→愛してる↑
@tomoyuki0629
規模は小さいかもしれないけどキタエリがアーティスト活動していくという事に幸せを感じるんだ…
これからも頑張って👍
2018/12/18 17:35:00

ぽてと@キタエリスト
@bukiyakun1
色んな方々に感謝ですね😆

私はずっとキタエリ単推しです!
焦らされるの慣れてますから、また機会があればイベントやって下さい待ってます😳
2018/12/18 19:16:30

たろー
@annin_taro_tofu
Greedy;(cry)、大大大好きな曲だったのでもちろんキタエリの歌声も聴きたかったけど、バンドメンバーの演奏ほんとにかっこよかったです、私達に聴く機会与えてくれてほんとうにありがとう!
2018/12/18 19:01:28

コイチャンorまさき
@ReKCRB
幸せな時間を届けてくれた、キタエリさんに感謝です…!

これからも全力で応援します!
…なんでもするから…!
2018/12/18 18:35:03

𓈖 𓊝はやて@ゆりしぃ永遠に感謝  
@hayaten83
昨日はお疲れ様でした😌
音楽なんてやりたい奴がやる…ほんとにその通りだと思います。しかし、その想いが強い本気の人にしか人はついてきません。なのでキタエリもやりたいことは強く思い続けて行動すればみんなついてきてくれます😌
ずっとキタエリ好きでしたけどライブじつは初参戦でした😅
2018/12/18 18:31:38

NorthKiyose
@NorthKiyose
フルフルさん、まおんとキタエリさん繋いでください🙏🙏🙏
2018/12/18 18:13:20

❀ゆみ✿
@yuumi0817_
Be Starters!でファンになりはや7年。
ずっとリスペクトしてたしずっと大好きな女性声優さんでした。ヲタでいる限りずっとキタエリのファンでいるしついていきます!自主企画、ポケットマネーはほんとに申し訳ないのでぜひクラウドファンディングでキタエリストからお金集めてライブしましょ!笑
2018/12/18 18:04:20

キズナド Thank you.FRIENDS!!
@kizunado
改めてお疲れ様です!
今回のライブは都合がつかず行けなかったですが
喜多村さんのライブはほんと楽しくて毎回ワクワクしてます!
キタエリライブは最高です!
2018/12/18 18:02:08

アスト@12/17キタエリライブ\m/
@4_y214
本当にいつもいいライブをありがとうございます
業者さんからキタエリストまで色んなところから支えられて私もその1キタエリストになれてたらいいなぁと思います
ポケットマネーで厳しくなったらクラウドファンディングとかやるのも手かと!
2018/12/18 17:57:45

燃え尽きた小鳥遊美羽ちゃん
@Be_A_Diamond
紋・雪華・Be A Diamondを初めて聴いた時のアーティスト喜多村英梨、そしてHappy Girlの曲とアニメのキャラを聞いた時の声優喜多村英梨からのファンです
これからも声優のキタエリも見たいしアーティストのキタエリも聴いていきたいです!!
2018/12/18 17:53:07

イケアス→C95 1日目東H29a みらくるぷれもにしょん↑
@sin_kter0
表舞台には立たない色んな人の支えに感謝ですね

キタエリがいつも言っている「公式の二次創作・同人活動」ってフレーズが自分は好きです。一人じゃできないものはお金や人を集めるのが大変ですけど、作りたい気持ちに応えてくれる人はきっといると思います。
色んなご縁が広がりますように
2018/12/18 17:44:40

ちゃんゆき。jp
@yuki_mafumafu_
僕の居場所は9年間ここです。これからも変わらず、いやそれ以上にキタエリさんを推して行きたいです(*´ω`*)

そしていつも素敵な時間をありがとうございます…。
2018/12/18 17:44:01