このツイートへの返信

静凛
@ShizuRin23
( ˘ω˘)スヤァ…
2018/12/18 17:14:46

近海の鯖@超会議まるなげ広場参加検討中
@kinkainosaba
スマホのスピーカー部分にある磁石が、ノートPCの開閉センサーに干渉してスリープに入る事がありますね。
置くところを変えれば回避できると思います
2018/12/18 17:12:18

小指7cmのシュド
@sud_ARASHI
照度センサに光が当たらず、画面を閉じたと誤認識をしている可能性が高いと思います。
あとは、手帳型のスマホケースだと、磁石パーツの磁気に開閉を検知するセンサが反応してしまうこともあります。
2018/12/18 17:10:28

あこ 
@6wwbDcH2fpspa5Q
困ちゃいますね😅
2018/12/18 17:09:48

KoH
@KnightofHeartGW
それは中村くんの上に杉田くんが乗っかるようなものです!
2018/12/18 18:12:29

武内でん
@ukyan_ff15
そんなー
2018/12/18 18:07:31

ラムチョップタベテミテーナー
@3_androidiordna
だめ。
2018/12/18 18:02:18

虎の子
@QmwpFlF0gcNcJq3
まさか、スタンドの仕業では!?(笑)
2018/12/18 17:59:38

ニンちゃん
@khoirunisanindy
それはダメですよwww
2018/12/18 17:46:00

にゃーさん 
@Banana__1998
Nakamura lazy😛❤️
2018/12/18 17:44:37

いっつー
@axel080125
スマホを財布の上に置くと、何かのカードに反応したのかお財布携帯の設定を勧めてきて、同じく迷惑。
2018/12/18 17:43:43
Ink
@Ink87471701
それうちもなるわ
2018/12/18 17:47:20

K.K(抹茶フラッペ)
@M_FRAPPE1213
たしかにそれは厄介ですね。
2018/12/18 17:43:20

儚い夢見る人形…薔薇の中で眠り…想うは…
@pinkdollmacaron
ノートPCの上にスマホ置くとスリープ状態なってしまうのですね>_<

問題が無事に解決できるといいですね(;_;)
2018/12/18 17:37:49

フウマ●
@fuma2B
なんか昔3DSの上にDS乗せたら音が鳴るみたいなのあった希ガス
2018/12/18 17:32:26

テンション高ハム・エーカー
@Gurahamu_0910
スマホの磁石が原因だと
みなが言っているぞ!
我らが中村悠一氏よ!!
あんまり置きすぎるとバグってしまう
かもしれないから気をつけるんだ!
スマホと共にあらんことを。
2018/12/18 17:27:40

ひいらぎ
@nyafufu_g
それ、私はスマホケースの磁石が原因でした。もし磁石で開閉するケースを付けていたら、そちらが原因かもしれません。
2018/12/18 17:24:26

Shino
@Dog1009Raccoon
そんなことがあるんですね…
置くとき不用意に重ねたり出来ないですね(゚A゚;)
2018/12/18 17:19:45

のる団長@風アルバハMVP取りたい
@norunoru_GBF
グリームニルの呪いです
2018/12/18 17:15:35