このツイートへの返信

純奈
@tearRdrop_rkyk
なんでしょう!
状況がイマイチ飲み込めて
なくて(^◇^;)
とにかく木兎がスゴイんですね♬笑。
2018/12/17 15:49:35

良平兄さん大好き!
@TrignalLove730
木兎さんさすがっす!(o゚▽゚)o✨
2018/12/17 14:54:45

そら♡   
@sora_kiramune
私も読みたくなっちゃいましたー笑
2018/12/17 14:59:07

ぴーたろ
@pitaro20
読んでください!!先々週と今週を是非にー!!!😭!!良平さんに読んでもらいたいです🙇‍♀️!!!
2018/12/17 16:21:50

ℳ.
@Kiramune_K_0730
ジャンプが素晴らしいみたいですね!!
私も早く読みたいです😂
2018/12/17 16:18:28

ぽてとさらだ
@potetosarada_66
今日は木兎さん一本指記念日ですね!焼肉でお祝いしましょヾ(*´∀`*)ノ
2018/12/17 16:16:44

みお
@7gtACtxULF061X0
めっっっっっっっっちゃくちゃかっこよかったですよ‼‼(*⊇□`。)ジャンプ読みながら叫びまくるくらい‼
2018/12/17 16:13:37

みほ
@akipmpm28
お話の先を読まない良平さんにとってはとっても難しい選択ですね🤔
2018/12/17 16:09:10

異竜 エール@ナマステ!押忍!
@Aile_lisk
おなじく 読みたくなります!! なにがあったのか コミック楽しみに待ちますっっ いつも 良平さんボイス脳内再生して読んでますw
2018/12/17 16:04:54

靫(ゆぎ)
@k0u_2o1b
木兎さんかっこよかったですよ!
2018/12/17 16:02:36

毒 り ん ご
@wtyhss
木兎さんめっちゃくちゃヤバいです!!(語彙力)
かっこよすぎて泣きました😭
2018/12/17 16:02:30

香̤̮里̤̮奈̤̮ ໒꒱
@Karinadazei
読みたくて読みたくて仕方ない…┌(«·»д«·» ┐))┐
2018/12/17 16:02:12

リンゴ  ワンアイ岐阜2days参戦です!!!
@shota0909aoi
木兎さんが今すごく注目されてますね!
きっと彼はへいへいへーい🙌🙌🙌🙌🙌って言ってますよね!!!!!
2018/12/17 16:01:46


@hana___007
気になります!読みたいです😭😭
アニメ続編まだかなぁってずっと待ってます🙏🏻✨良平さんの木兎が早く見たいです。
2018/12/17 16:00:31

あんてんぽん
@ababababa553
半端なかったっす!(^皿^)b
2018/12/17 16:00:24

aki
@chibiakinyan
早く『ハイキュー!!』アニメで
春高編が観たいっすー!!!
へいへいへーい!!!!
2018/12/17 15:56:32

 ななえ 
@trumpet157
ヘイヘイヘーイ!!
ジャンプの木兎さんも昨日千秋楽迎えた
演劇ハイキューの木兎さんも最高でした⭐︎
2018/12/17 15:55:13

☆いちごっち☆Netflix4月楽しみ にじかいっ昼の部 犬フェス参戦
@nozomi4113478
木兎さんトレンド入りですか!?!?
へいへいへーい!!!🙌🙌🙌🙌
2018/12/17 15:52:34

Momo ハイステロス†┏┛墓┗┓†
@peach_peace9375
単行本派なので詳しくはわかりませんが、木兎さんヤバいらしいですよ…!←
2018/12/17 15:52:15

くみ
@kumi0624tw
本誌木兎さん最高でした。
早く良平さんの声で聞きたいです。
2018/12/17 15:52:12