このツイートへの返信

みお
@miiiiiron202
こんばんは!
今日のコナンは絶対リアタイしようと待機していました!📺💕
久しぶりの安室さんで原作見ていてもやっぱり古谷さんの安室さんを聞くと嬉しかったです😭
アニメが終わった後もツイッターのトレンドに入っていて改めてすごいなぁって思いました!💭https://t.co/3uC2ACNgoi



2018/12/16 1:37:53

はづきまり@38執行(応援9・4D2)
@kurohadukimari
古谷さん、こんばんは!
リアタイ&録画で観ました!もう始まる前からドキドキしてました(笑)出てきた瞬間、とてもテンション上がりました!最後の「風見か?」は「さっきまで安室透だったのに降谷零になった!」とビックリしました。声の使い分けが凄すぎます・・・!来週も楽しみです!
2018/12/16 2:04:37

★越後屋 あかあむの 
@etigoyagahakuu
おやすみなさーい😪
2018/12/16 2:00:22

秋桜ルナ@ウルフェス行くぞい!
@runa_akizakura
お疲れ様でした!おやすみなさいです♪♪観てて安室さんの服真似したいと思いました!沖矢さん出てきて「おー!」ってなってRX-7でフフフ……って怪しい人物になって安室さん出てきて「うぐっ!」ってやられました(笑)哀ちゃん可愛い😍😍最近の哀ちゃん罪だと思いません!?ずるい!
2018/12/16 1:44:41

明寿夏
@askzm_0721
ばっちり録画してたので
帰ってから観るのが楽しみです♡

徹さん今日も1日お疲れ様でした🎶
ゆっくり休んで下さいね😌

おやすみなさい💤
2018/12/16 1:44:06

望音
@mone80716
リアタイで見ました!
やっぱりかっこよくて、1人でにやにやしながら見てました笑
次週も楽しみです😆

おやすみなさい😌
2018/12/16 1:43:18

リルム@安室厨
@ALICE_jack_
リアタイで見ました!
今日も今日とて素敵なお声でした!!
徹さん、おやすみなさい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
2018/12/16 1:24:34

沙樹
@loveless0216
お疲れ様でした!!
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
2018/12/16 0:58:26

友里
@yurinko03
もちろんしっかり観ました✨髪も少し長めで肌も黒かったですね😁来週も楽しみです(*^-^*)おやすみなさい🎵
2018/12/16 0:57:21

こにゃん
@taki33564985
おやすみなさい
今日は回想シーンでも新一が告ったロンドン編や
平次にも協力してもらった白羅神様事件が再度観れて懐かしかったです
あれから早いもので9年近く経過してます
2018/12/16 0:54:42

さくら
@Ubrx6G
リアタイで見ました!
古谷さんのお声がとても素敵でした✨
安室さんの二の腕に目がいってしまいます((((((/´⊙З⊙)/
2018/12/16 0:52:45

もじょ 9執行済み♡22日京都
@camus01230315
お疲れ様でした☺️💓
今日の安室さん、めちゃめちゃかっこよかったですね!!メロメロでした(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。
2018/12/16 0:48:03

りの
@_rino413
半袖チャイナ風の服の安室さんもカッコ良かったです(*^^*)

今日もお疲れ様でした✨
徹さん、おやすみなさい☆(^-^)
2018/12/16 0:47:42

稀紗
@ks_pon608
仕事だったのでまだ見れてませんが💦アニコナから6時間経ってますが、安室さんがトレンド1位キープしてますよ✨凄いです(╹◡╹)♡
明日ゆっくり見ますね!
お疲れ様でした!おやすみなさいZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○https://t.co/MK3ZqbFKfQ



2018/12/16 0:44:41

奈穂
@Nao_Sagittarius
お疲れ様でした。
おやすみなさい💤
2018/12/16 0:44:05

bee 
@bee77angel
おやすみなさい💤
ゆっくり休んでくださいね✨
2018/12/16 0:43:45

ぴんく   
@kn_bp_
観ました!!
めちゃくちゃかっこよかったです😭😭💕

おやすみなさいです😴✨
2018/12/16 0:42:28

らきしす☆  19日資格試験 
@lachesis_mktn
お出かけ予定だったので予約しましたがリアタイ間に合いました😊💕しかもテレビの前を陣取って、しっかとこの目に焼きつけました👀✨
徹さん🎶(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
2018/12/16 0:40:57

ふなこ♡
@akam_no10_xxx
おやすみなさい😴💤
2018/12/16 0:40:54

YASU (やっさん)
@495rTig
おやすみなさい😌🌃💤
2018/12/16 0:40:49