このツイートへの返信

甘栗九寿
@ehDoKMMz39jBtH5
?????
2018/12/15 14:24:22

kayo
@kayo87274836
バタークリームってどんなクリームですか⁇
2018/12/15 14:45:13

tomo
@TomoSwallowtail
懐かしのバタークリーム。子供の頃のケーキはこれでしたね(^^;
2018/12/15 14:29:10

ぐりんちゃん
@61pWSRHj5qOsbpn
ごめんなさい😣
なんの事でしょう???
2018/12/15 14:25:51

ゆみこ
@kamasyan3
あー、バタークリーム…食べられないので、生クリームはどうですか?😆
2018/12/15 15:55:28

ムカイ
@F2Ws3EOgSwGim9q
バタークリーム美味しいですよね(*´∀`*)
2018/12/15 15:48:16

かよ フェロ☆メンLovers 
@mysunshine_0329
ケーキのお話ですか?
バタークリーム懐かしいです♪
2018/12/15 15:45:48

まぁさ(小島 麻子)@触媒型キャリコン
@carricon_mahsa
バタークリームと知らずにどなたが召し上がったのでしょうか?
生クリーム系と思っていたのなら、びっくりされますよね。こってりさ加減に(笑)
2018/12/15 14:42:10

A
@Vg1CMYmAqq90WUD
昔は苦手でしたが、最近もう一回食べたいお味です😊
2018/12/15 16:16:36

Be-Moon
@BeMoon19
ケーキですかな?
2018/12/15 16:03:55

蓮華
@orange71711
お疲れ様です。
子供の頃はクリスマスケーキと言えばバタークリームでしたけど…💧
それのことでしょうか?
2018/12/15 15:33:30

じゅん 
@sm7w_u39
ケーキの話ですか??気になります😫
2018/12/15 15:29:00

ちょり
@chiitter0527
まさかの諏訪部さんで笑ってしまいました(笑)
2018/12/15 15:15:53

紗月 
@satsuki55c
プッシュドノエルですか(´•ω• ก`)??
生クリームより美味しい極上のバタークリームならゴージャスですね♡ψ(๑'ڡ'๑)
2018/12/15 14:49:13

レディ ゆきだるまん 
@yuki3104arashi
生クリームじゃなく、バタークリーム?
2018/12/15 14:25:43

☆ゼロ&ベリー☆
@ak6663
諏訪部さん、マグノリアのバタークリームケーキは美味しかったです。表参道にあったのに突然終わりましたが。バタークリームケーキ世代なんで、他にはタイで食べたコサムイ島のバンガローのも美味しかったなあ。生クリームみたいに冷蔵庫は必要ないですからね(笑)!https://t.co/BSjbbtIuLD



2018/12/15 16:19:24

うどんの国のマム
@mam_udon1975
ケーキの話ですか?
自分、幼稚園の時クリスマスでバタークリームのケーキ、幼稚園で配られた記憶がありますが、スポンジ部分がパッサパサで、美味しくなかった思い出がありますよ…( ´・з・` )
2018/12/15 16:00:34

t.makiko(artist)/Pleiades Gallery Exhibition(NY)
@1208tamo
子供のころはお金がなくて
我が家はバタークリーム
とても苦手でした😅
今思えば
お金なくてもケーキ食べさせたいって愛情だったんですよね、
ありがとう💗
2018/12/15 15:50:01

タリナ
@s5EdSHBySnGnvZ6
懐かしのバタークリーム🍰
私は好きですけどね😋
2018/12/15 15:48:35