このツイートへの返信

良平兄さん大好き!
@TrignalLove730
沖縄か~、先週帰ってきたばかりだ(●´ω`●)🎶
2018/12/12 22:21:50

すばる@1からやり直し
@IhIkeiQmx4DYZby
やっぱ沖縄いいですね〜♪
良平さんの方言素敵です✨💕
2018/12/12 23:19:54

かみーす   
@kamiisu0128
良平さんこんばんは!
沖縄で放送がないのが残念ですが😢
予告で良平さんのウチナーグチが聴けて嬉しすぎます🙈💓
ぜひ沖縄に遊びに来てくださいね\(* ¨̮ *)/
2018/12/12 23:17:03

よな
@Siren_Fairlady
良平さんの沖縄の方言がめちゃかわでした♪
土屋太鳳さんとはご縁を感じますね。
力俥初回の土屋さん、初々しくて可愛かったです!
2018/12/12 23:10:08

利根川由美
@AbCP6twhO3mqmb2
予約しまーす!
沖縄…一度だけ旅行で行ったなぁ。
飛行機、つらかった…
2018/12/12 22:55:48

みどり
@midokun1
本当に毎回歌の上手い方がいっぱいいらっしゃいますね

2018/12/12 22:54:27

ReiR@・ω・@
@12aks20yrei
地元の言葉を良平くんが喋っていてテンション上がりました!新鮮で可愛いです(´ω`*)
2018/12/12 22:54:02

のん
@RK_TK1209
沖縄去年修学旅行で行きました!
2018/12/12 22:52:56

里華(莉未)@ライビュ余韻 
@Drunk0602rimi
沖縄!
高校の修学旅行で行きました!
2018/12/12 22:34:55

そると
@ryohe_soraru_
沖縄いいですよね!海が綺麗すぎる!
見れないです😭
2018/12/12 22:34:18

純奈
@tearRdrop_rkyk
お疲れ様です☆
沖縄ですか。
予約してあるので必ず見ます!
そうだ。感良拝聴しました♬
ライブのお話、沢山されてましたね。
確かにネタバレ注意的な
感じでしたね(〃ω〃)笑。
2018/12/12 22:22:01

良子
@98BGRYYW5qb2QdS
残念ですが。見れないです。ぜひ仙台に遊びに来てね(๑ゝω╹๑)
2018/12/12 22:19:49

はるな
@Haruna_RK_love
良平さんこんばんはー!!
いつもアナ行き拝見してます!良平さんのナレーションがとっても元気で可愛らしくてものすごく好きです☺️
今日はこれから勉強するので見れませんが明日ゆっくりみたいと思います!
今日も一日お疲れ様でした☺️
2018/12/12 22:19:44

ちか⑅りょうへいさん 
@amendahsu_TR91
沖縄ですね!
楽しみにしてます(*^^*)♡
2018/12/12 22:18:19

朱凛@Trignal  ໒꒱最高 
@yt121_rk730
沖縄で放送がないのが残念でたまりませんが良平さんのウチナーグチの上手さにびっくりしました‼(•'╻'• ۶)۶
2018/12/12 22:16:03

♡𝓢 𝓐𝓚𝓤𝓡𝓐♡
@kimutosi_
歌うまで思ったんですけど、
良平さんってカラオケとか
言った時ってなに歌うんですか?🤔
2018/12/12 22:15:56

りょうこ
@rrky____1242
録画予約しました!太鳳ちゃん出るんですね!
今夜も楽しみです(*´ω`*)
2018/12/12 22:15:11

にに  
@N_kim__
沖縄!良いですね〜!!
今夜も楽しみにしております🙇‍♀️
2018/12/12 22:14:59

FUMI
@Trignal_Love_FS
録画予約しました!!
チェックしまーす♪
2018/12/12 22:14:47