このツイートへの返信

小林さやか
@satoyoshilove
わぁ、どうなるんだろ!♪
2018/12/12 0:10:43

 きゃろっと 
@story_216
鯛がいっぱいで鯛づくしですね〜!美味しそう😌💓
2018/12/11 23:39:24

ぴっち
@sanji7700
とてもたくさんの鯛!鱗取るだけでも大変…いつも飛び散った鱗で手足切る私です💧
完全なるコースですね。お供は櫻正宗さんでしょうか🤗
2018/12/11 23:29:40

あじゅ☺︎☺︎はお待たへドロップショットォ!!
@_dahoi_
さっすがすぎです……!食べ鯛です🐟(こんな寒い日に寒い一言失礼いたしました)
2018/12/11 23:28:10

小青
@pp1517998
全部!
2018/12/11 23:25:52

さやか 
@sayakumakuma
うわぁ(´∩ω∩`*)
めっちゃ美味しそうですね🐟

最後のは鯛味噌ですかね
炊き込みご飯も美味しそうです~(´◠ω◠`)
2018/12/11 23:16:27

むすび
@shirokmanojimak
わお♪どれも美味しそう( *´艸`)
鯛三昧ですね♪豪華です
鯛飯食べてみたいです~😊
色んな味があるので
たくさんあってもペロリと食べれそうですねぇ😄
2018/12/11 23:14:18