このツイートへの返信

嘚瑟 
@4RZgIS0YosbwnPh
毛衣毛裤棉衣棉裤羽绒服~了解一下🙃
2018/12/11 11:56:51

緋色
@HiiroIkesenlove
津田さん、こんにちは!
重ね着等で何とか乗り越えて下さいね💦
お身体大事にして下さい(^-^)
2018/12/11 12:45:16

寝るのが特技
@enjoylifegogo
こんにちは! 本当に寒いですよね..自分も2月に生き残れるか不安です笑
2018/12/11 12:01:36

サチャコ@Sue Village
@SachiKanoSo
乗り越えるための上着を買いましょう!
N-3Bめちゃ温ですよ🤗
私の2月はN-3Bです😋
2018/12/11 11:54:19

夕陽と星空と僕 
@yuuhi_hoshi_14
お疲れ様です
そちらも寒いんですか⁇😣
1月を乗り越えられそうなら2月も乗り越えられます❗️きっと…
2018/12/11 13:15:06

れいちゃん
@nann_ree
津田さんこんにちは🐻🌼今日すごい寒さですよね( ; ; )私も今日完全真冬仕様なので2月を乗り越えられそうにないです🤔💭
2018/12/11 13:07:57

りぇ
@kt_re1112
何とか生き抜きましょう😥
2018/12/11 12:49:27

Eriy
@Jaeriy_1269
ついに投入してしまったんですね✨(*´-`)私も今日一番あったかいダウンコートを出そうか、ものすごく迷った結果…真冬のことを考えて我慢しました(笑)今駅で震えてます…まず今日を乗り越えられるかな😂😂
2018/12/11 12:48:45

kakiko ide
@kakiandbambino
私も昨日手袋と帽子を発動、今日はダウンベストをレインコートの下に着用。冬を越せずに消えるいのち。。。
2018/12/11 12:48:38

toffee(20.7)
@M2f1IVpMGiDtILM
💴💴💴💴💴
2018/12/11 12:47:17

Hanna❀
@961mune_no_uchi
わかりみしかない…
2018/12/11 12:46:08

ゆうこ
@yyko84
今日は特に寒く感じますネ

東京は雪がチラつくとかチラつかないとか…

2月に取り残されると
ずっとバレンタインのチョコが
渡され続けるかもしれませんよ?(笑)
2018/12/11 12:44:19

あるぱか
@alpacapg
津田さんこんにちは!
ここ最近本当に寒いですもんね。
私もすでに投入してしまったのでその他の防寒具で頑張って乗り越えたいと思います…!!
2018/12/11 12:43:32

honmania
@honmahonmania
投入はやー。2月になる前に、まず年越しができなさそうですねー(笑)
2018/12/11 12:38:02

るり☆sideM315☆ミ
@kapibarasan87
こんにちは(=゚ω゚)ノ
お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

津田さんが2月に残ってしまったら私が3月に連れていきます゚+.(*´pωq`)゚+.

ってゆう冗談は置いといて…
ホントに寒くなりましたよね。

お仕事大変だと思いますが体調気を付けて下さい(゚ω゚;)
そして今よりも暖かい上着を見付けて下さい(*´∀`)
2018/12/11 12:36:59

こーへい
@koheyda
2月のツダケン
2018/12/11 12:32:02

友里( ユ リ )♡
@mezopi
そんなの嫌です(。>ㅅ<。)💦

頑張って乗り越えましょ٩(。•ω•。)و♪✨
2018/12/11 12:30:56

ひらぎ
@hiragix
津田さん、こんにちは!
今日は寒いですね。

大丈夫、世の中にはヒートテックとか、張るほっかいろとか、沢山あります!
なんだかんだ乗り越える打開策があるものですよ~
2018/12/11 12:30:06

aika侑子♪津田さん今週も応援してます!
@aika64004518
私もダウンを投入してしまいました。でも、手袋はまだ残しています。
どうか津田さんが2月を乗り越えられますように(*^^*)💖
2018/12/11 12:29:00