このツイートへの返信

萌(´ω`メ)ぐみ
@dq168
つい癖で応募しそうになりましたが仕事でした…(´ºωº`)
抽選ことごとく落ちるのであれですけど、空席つくったらあかんです。アブナイ(´ºωº`)
良きイベントになりますよう!✨
2018/12/07 23:08:03

イチハナ 
@rahana72
たそホテと大外さんが大好きなので、前回の音子ルリトークショーに参加した時からこの日をずっと待ち望んでいました…どうかあたりますように…大外聖生🙏🙏
2018/12/08 0:08:15

Felicette[フェリセット]
@queue_du_chat28
こんばんは!誰ソ彼ホテル大好きなのでイベント開催とても嬉しいです!是非とも当てて参加したいです~(‘ᾥ’ )白井さんがなにかしら食べられますように🍴(¯﹃¯ )
2018/12/07 23:09:37

月宮瑞葵
@Mizuki_04
白井さんこんばんは。誰ソ彼初のイベントですね♪開催おめでとうございます!今からとても楽しみです(*´ω`*)トークショーの応募をさせて貰ったので、当たったら逢いに行きますね(*´ω`*)
2018/12/07 23:08:27

らいり 声アカ
@lierevv
白井さんこんばんは!
誰ソ彼ホテル、そして大外さんが大好きなのでイベント本当に嬉しいです…!!
ずっと誰ソ彼イベントで白井さん出演されるの待ってました😭✨✨
どんなお話が聴けるのか楽しみです!!!
2018/12/07 23:05:27

むぅ。
@GTmy624
お疲れ様です!仕事前に白井さんのツイート元気出た\(^o^)/
参加する権利を頂けたら参加させて頂きまーす!!
もぐもぐ食べる白井さん大好きなので是非お食べくださーい(笑)
2018/12/07 22:54:46

.*菜の花 @ふわすべおてて
@nnnn3018
楽しまれてください!!(*´꒳`*)
2018/12/07 22:53:27

はげぽろんぬ
@srim_118
白井さん、こんばんは!
カフェ、イベント開催おめでとうございます!応募したので当たったら行く予定です…!当たらなくてもカフェだけでも行きたいと思います!笑
2018/12/07 22:52:25

たかお
@s_kdm9
初めてですね😍✨カフェメニューの料理のタイトル見たら誰ソ彼の情景が浮かぶネーミングでなんかゾクゾクしました((( °_° )))www
エプロンした大外さんの表情もニヒルな笑み浮かべてて素敵ですね😳💘
2018/12/07 22:52:01

お白湯 
@Miuyaso
白井さんこんばんは!本日もお疲れ様でした(´∀`)そして誰ソ彼ホテルのトークショーイベント開催おめでとうございます‼
佐々木さんによる酩酊の歌唱もある凄い豪華なイベントですね✨コラボメニューもどれもこれも素敵なモノばかりなので白井さん達も食べられるように祈ってます(*˘-˘人)
2018/12/07 22:50:01

みやび #★
@green_hall_wave
応募しましたー!
絶対参加したいです!!
阿鳥さんと大外さんですよ?
この組み合わせ…見逃せないですよー!!😆
2018/12/07 22:49:02

𝒴
@_nyanyan
こんばんは!ご出演うれしいです🥰🥰 奇跡的にバイト入ってなかったので行きます!気合いで行きます!
2018/12/07 22:48:59

テネシー
@gamenikki4
誰ソ彼ホテル初イベントおめでとうございます。カフェだけでも、予約できれば行きたいです!
2018/12/07 22:47:53

  。 L ё о n @ ラ 。໒꒱ : ハ マ に 勝 利 を
@leo_sen_mol__
しらにぃこんばんは!
行きたいけど遠いです…😭
2018/12/07 22:47:10

スタライ行けることになりましたあめあめみつはありがとうな楓夏
@sy_as_0118
白井さんこんばんは!!
誰ソ彼ホテルやってるので嬉しいです🙌💓
行けたら行きますねっ!👌
2018/12/07 22:46:21

煽@9日シーパラ ##
@aoru_nxs69
白井さんこんばんは!当てて絶対行きます(*´ω`*)
2018/12/07 22:46:01