このツイートへの返信

 ソルティ Thank you, FRIENDS!!
@Guilty_Lily_009
素敵な舞台となったようですね☺️

尊敬出来るところをどんどん見つけていくりかちゃんも素敵です😊

千秋楽まで頑張って欲しいですね!👍

僕も陰ながら応援致します😁🙌
2018/12/05 18:03:01

安哥的十三姨
@Zuo_Limi
CONFUSED😮😮😮😮😮https://t.co/1duetEhinh



2018/12/05 19:16:03

ちゃんなの
@Nanoka_Aida
良いですね!☺️
尊敬している人、憧れの人、その方が輝いている姿をみるのが今の私の楽しみです!逢田さんも舞台をやってみたいとおっしゃっていたので、その時は絶対に観に行きます😊
2018/12/05 18:08:36

@ヒロロ 
@chirononntann
一度も舞台を観たことがないので観てみたいと思います。
2018/12/05 18:08:15

しゅうへい
@shh_ymmt_417
素敵な一日になったのではないでしょうか?😊
常々雑誌などでおっしゃってる、舞台に立ちたい!!いつか逢田さんの言ってることが叶いますように応援しております!
今もですが、さらに逢田さんも輝いて素敵な役者さんになってくださいねっ♫
2018/12/05 18:05:31

ゆーくん
@uta_rkk_mhr
舞台見に行ったことがないのでいつか行ってみたいです!
2018/12/05 19:15:23

hashi@ファンミ福岡参戦
@hashi_hachi
舞台、素敵ですね✨
そういった刺激を得られる人の存在ってとても大事だと思います!
私も舞台観に行ってみたいです、、🙏
2018/12/05 19:08:44

nagisama@世界で1番ありがとう!
@nagisama99
僕には、こう見える………( ´ー`)https://t.co/JmHxJZsG1T



2018/12/05 19:06:01

Ryo@りきゃこ最高 低浮上
@Ryokanann
ばり可愛い
2018/12/05 19:05:51

そう@梨子、梨香子一生推
@Shoka_Sou
二人とも可愛い!尊い(*´ω`*)❤
2018/12/05 19:04:53

よしっ!!!
@mulove0715
たしかに目が赤いw
2018/12/05 18:56:05

がーすー
@no14_you
今詳細を見てきたんですけど、すごくいいお話の舞台みたいですね☺️
週末までやっているようなので時間を見つけて観劇したいです😌
2018/12/05 18:52:35

ふじ
@Y_o_H_
有意義な休日を過ごせたようで✨
お互いに刺激しあえる存在って素敵です😆
2018/12/05 18:42:45

マサヤ@ファンミ福岡昼の部
@Masa842122
ありしゃも行ってましたね!
二人とも可愛い!尊い(*´ω`*)
2018/12/05 18:40:22

りかりこきゃこ Guilty 
@rikako_life
素晴らしい人過ぎる❗
2018/12/05 18:38:21

桜内すず
@LoV_BloodSuzu
やっぱりそういう人物が周りにいると自分も頑張らないとってなりますよね😊
2018/12/05 18:34:00

りーきゃん36 幕張ファンミ1/6昼夜
@R_Kyan36
何か勉強になることがあれば良いですね✍️
舞台観に行ってみたいです☺️
2018/12/05 18:33:13

くぎゅ@ Sailing to the Sunshine〜⚓︎
@azunyansenyou
多くの声優さんたちが黒沢さんのこの舞台を観劇しに行かれてますね。それだけ黒沢さんの人柄に多くの方々が惹かれている、人として素敵な方なんだなぁということが分かる気がします。素敵な方とお友達になれるって嬉しいですね😊
2018/12/05 18:33:00