このツイートへの返信

ぼりぃ
@Nanjakoryaaaa
「信じてた」……?
なんで過去形なんですか?笑 小6????笑
とりあえず私は今年はサンタさんに靴お願いする予定です👞❤️
でもここ数年来てくれないんですよね💦 実家出てからパッタリだから、住所変更とかしなきゃなのかな💦
朝井さんはそういう手続き?とかしましたか🤔
2018/12/05 0:17:50
ぼりぃ
@Nanjakoryaaaa
ハイ。本当にすみません。小1です。
2018/12/05 0:18:56

ケイオス@6th後リカバリ中
@mashuimoko
小学生が終わるまででしょうか。
いつの間にか、両親がサンタになっていました。
一度だけ、夜に目が覚めた時があって、真夜中なのに鈴の音が鳴り続けていた記憶があります。
2018/12/05 0:12:43

琴浦
@Ko_toura_Y
サンタはいるぞ。親は業務提携してるだけやぞ
2018/12/05 0:10:13

 美咲らん 
@colomisaki
僕は今でも信じてるよ
2018/12/05 0:05:35

kaitoboy@デレ6thナゴド2日目
@KaitoguyMy
小4までですね。
両親にサンタってお父さんとお母さんだよね?って問い詰めたら母親に引っ叩かれた思い出があります。
2018/12/05 1:20:40

ゆりな
@yurina17
小4くらいだったかなあ
なんとなく気づいてしまいました
2018/12/05 1:10:46

リュウドラ@揺るがぬ決意を持つ高校生
@QGNTJ4K0hspLe7Y
中2ぐらいですかね?
2018/12/05 1:07:11

み ち ょ
@omichosan
サンタさんは本当にいますよ。

あくまで家に来ているのはバイトか派遣のサンタですが…。
2018/12/05 0:59:18

ひろみっく
@hiromicc
えっまだ信じてる、よね?
2018/12/05 0:59:05

 シュガーラスク 
@sugarrusk_12
小4の時にいつも通りプレゼントをお願いしたら「それは高いから無理」と断られた時にサンタさんなんて居ないなwと痛感させられましたw てことで小3まで信じてました
2018/12/05 0:55:53

瑠璃子に心臓を撃たれたトライアド
@Triad_C2
しんちゃんみたいなアニメで親がサンタさんになる話が多いから結構小さい頃から気づいてた、と思います
2018/12/05 0:55:33

omiso
@aono_kuni
小5くらいまでです
押入れの異変になんとなく気づいてしまった…
2018/12/05 0:47:40

うぃんでぃ@邪王炎殺黒龍波
@TIHIROISGOD
幼稚園生の時プレゼントが置かれると同時に目が覚めちゃったの…
2018/12/05 0:46:55

紅熊
@ku_maxwell
一緒です
お兄さんも夢を壊さないようにしてたんですね
2018/12/05 0:40:52

メロンパンP@しるこサンド配布オタク
@melonpanex765
小学5 6あたりですね
たまたま起きてたら親が隣にプレゼント置いてるところを見てしまって
あっ…ふーんってなりましたw
2018/12/05 0:39:52

ほーん@クチ931オッサン
@horn_masa23
妙に覚めた子供だったのでサンタを信じていたことがなかった気も…。
2018/12/05 0:33:13

マウンテンIB
@IB73366131
小5の時家に友達を誘ってかくれんぼをした、その時に逃げ込んだのが父親の部屋で、そこで包装されたプレゼントを見つけて全てを察しました
2018/12/05 0:32:20

カず 11/24ふこ吹3BbCl.北山タイル
@JuneSknows
ぼくもおなじくらい。
2018/12/05 0:27:50

 mana / pop 
@rzm6cRRbCU8SjcC
幼稚園の時に、
トイザらスの紙が入ってて、
親の名前が入ってたから察した
2018/12/05 0:26:13