このツイートへの返信

タッシー
@tassieparad
紙袋落としてリンゴが坂からコロコロ転がり、拾った男性と恋に発展するシチュエーションですね🤔
2018/12/04 14:19:33
和氣あず未
@azumi_waki
それー!!
2018/12/04 14:22:22

ゆだべか
@dabeyuka231
優雅な昼下がりですね(´ ▽ ` ♪
イメージとは違うと思いますがごちうさのチノちゃんも紙袋抱えて歩いてましたよ🍎🥖(因みに今日が誕生日です🎉)https://t.co/tk70MzZfyx



2018/12/04 14:40:08

まろんはっと
@hanedaroberto
パリの町中をパジャマでタバコ吸いながらフラフラ散歩してたら地元民だと勘違いされて道聞かれたことあるよ
2018/12/04 14:37:31

Re*V@R/S@舞衣の夫 
@ajuju_maichan
フランスかぁ行ったことないけど街中歩いてて気持ちよさそうだなぁ
2018/12/04 15:23:26

417
@m4a1a7
メルヘン☺️
2018/12/04 15:23:04

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
妄想力が高いと、日常の風景も別世界で楽しめますね!!
2018/12/04 15:06:09

εmuεmu@青春ブタ野郎な俺が好きなのは妹だけど付き合いたいのはヲタ女だけです!☆青春イモヲタ☆
@emuemuNo11
えっ?
それで彼氏が運転するスクーターに乗ってお買い物してるといきなりギャングが出て来て更にドキドキが増すパターン~w⁈💓🛵
(T_T)/
2018/12/04 14:59:46

朝摘み・アロエ・ヨーグリーナ
@Z9M4uL5j31t2XuD
妄想が凄い可愛いw
2018/12/04 14:49:23

 とまとまん デレクルーズで流刑
@tomatoman714
パリジェンヌ!!
シャンゼリゼ通りよりこういう所ですかね?https://t.co/h92LDRDLtp



2018/12/04 14:49:02

koren
@koren777
妄想パリジェンヌあじゅさん素敵(*-ω人)
2018/12/04 14:46:46

はるな
@HRN_03
私も音楽聞きながらcm気分で歩いたりする時ある(๑`・ᴗ・´๑)✨静岡だと二駅分あるいたら足パンパンになるけど😂
2018/12/04 14:43:14

逃げるは恥だがねぎとろは美味しい 
@negihaji
/ ̄ ̄\_'ω' )_ MVを🎶
2018/12/04 14:39:56

かみすけ@社会人2年目
@sai_ani68
たまにはまったりもいいね。自分が演じてるキャラの影響もあるかもw
2018/12/04 14:38:20

mtk(睦月)@やっぱウマ娘なんだよなぁ
@Taiki_Teio
凱旋門を歩くスペ素敵!
2018/12/04 14:36:52

番町・ダビッドソン
@ban_machi
時間ある時はわいも2〜3駅くらいなら歩くなぁ
たまーにお洒落なカフェとかバー見つけられるしけっこう楽しい
2018/12/04 14:35:04

魅世凛P
@miserin
紙袋から落ちたフランスパンが硬すぎて地面に突き刺さる展開を期待しました…
2018/12/04 14:32:13

モーレツ★かのんぴギルティ
@0131_kanon
そんな時に聴きたい曲https://t.co/KijFtbqlvI



2018/12/04 14:31:55

じゅん@ぱられるでーと その2 すいくん
@2zi_love_liver
パリジェンヌあじゅーぬ
2018/12/04 14:31:22

ラスタ@まったりプレイ
@Rstar_lunk
エリーちゃんを演じてる影響かなぁ(^ー^* )フフ♪
2018/12/04 14:30:17