このツイートへの返信

うさぎのよっしー
@YnNPTzClq5BL3qK
「むね肉」ですね(笑)
2018/11/30 0:54:48

さとみ
@satomi_satomi9
お胸もいいですが、お尻もよいかと...(ฅωฅ`)照♡
雌鶏のおしり=みさき。
卵を産むためにおしりの筋肉が発達していてコリコリとした独特の食感と噛みごたえが最高でした♪
でもね、
間島さんのあの素敵な御御足には(*´Д`)┏尸カナワンだぁ~💕
2018/11/30 1:24:01

コウジーニョ
@kozi514
ぽっちゃりです🎵
2018/11/30 0:57:40

ひさよし/H.Nおのっち
@0213ib
どちらかというと筋肉の話なので、ここでぷちますPの話題から宣伝に持っていくのも手かと。ダブルバイセップス!
2018/11/30 0:48:00

NAO   
@Ratziel88
(笑)
2018/11/30 0:37:12

ryo
@1113ava
いやいや、そこは太ももでしょう(o^^o)
2018/11/30 0:37:05

夕闇の狼
@AbendWolf
(´-`).。oO(おっぱいは脂肪です)
2018/11/30 0:35:51

このみ*Buona fortuna*
@kONOMISAN1993
ぼんじりと胸肉の話ですよね?笑
2018/11/30 0:34:58

天上天下唯我独尊
@ayumix45
おしりとおっぱいだったんじゃあ(まてやこら
2018/11/30 0:34:05