このツイートへの返信

MOMO@ワンアイ 仙台・東京・大阪2days参戦໒꒱· ゚
@momoAoi4
打ち上げいいですね( *˙ω˙*)و グッ!
しょーたんが楽しかったなら良かったですっ!!
2018/11/28 22:21:54

なろみんご ୭@ワンアイ大阪1日目参戦! 
@rin2287769
お疲れ様です!
楽しい打ち上げだったんですね!
2018/11/28 22:21:32
豚足マシュマロ
@asukaprism0811
なろみんごちゃんお疲れ様😆🎵🎵
2018/11/28 22:22:28
なろみんご ୭@ワンアイ大阪1日目参戦! 
@rin2287769
ありがとー!
2018/11/28 22:23:07

たむたむプリン 私はワタシだ 
@Shou08Sayu02
しょーたんが楽しかったならよかったですし(ーωー)
2018/11/28 22:41:22

きらり
@SUPIKA_kirarush
スイ―ツ食べたりしたのしょ-たん?(〃∇〃)
今日のグリナイの個人的な事なんだけど^_^;
ヌ―ブラ付けた事ないんだよ
どんな感じなのしょ-たん???(〃∇〃)
ジェルみたいな塊だよね?違うかな??
エコ―検査の時のジェルみたいな感じ?
本当にキレイだったよ💓♥❤(///∇///)
2018/11/28 22:22:42

 たかこママ  スイーツ祭に行く 
@Taka14151815Asn
打ち上げですか~😊😊✨
カルナイLIVE❓
アドリブ😲❓
翔太くんが楽しめたら私はそれで嬉しいです😊😊💕
2018/11/28 22:21:31

ゆか
@aimikaze31yuka
翔ちゃん大好き💓♥❤(*^ω^)打ち上げパーティーかしら(´・ω・`)?友達とかしら(´・ω・`)?仕事仲間とかしら(´・ω・`)?楽しめて良かったね(*ゝω・*)
2018/11/28 22:19:54

mikiワンアイ東京参戦!
@miki0895656
そうなんでしたか!(( ˘ω ˘ *)
2018/11/28 22:51:22

ようこ
@cyysakura1
しょーたん❤️❤️❤️グリナイみたよー
可愛いです超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)お疲れ様でしたー
2018/11/28 22:25:21

 とみたん 
@tomi_chocolate
お疲れ様です。
打ち上げ、楽しくて良かったね(*^▽^)/★*☆♪
2018/11/28 22:20:57

エミュー
@aoi811_Sophia9w
お疲れ様です!
楽しい打ち上げだったんですね♪
良かったですね(*´罒`*)♡
2018/11/28 22:20:26

manami カルライ     ワンアイ東京参戦 
@Aoi_Love0514
打ち上げ!!!楽しかったみたいで良かったです☺️✨✨
2018/11/28 22:19:42

葵(aoi)☆ワンアイ福岡、東京、大阪参戦 
@aoi_811_as
打ち上げかぁー✨
なんだろ?
カルライ?
アドリブ?

楽しかったなら何より!!
2018/11/28 22:19:23

くるみるく@期末examの為低浮上 
@trigger_night_
か、か、カルライですかっ?!それともアドリブとか?!
2018/11/28 22:18:30

きらり
@SUPIKA_kirarush
良かったね(∩´∀`)∩
2018/11/28 22:17:53

翔太君 愛でる 大阪参戦 
@shotahiroko
良かったですね🎵
2018/11/28 22:40:53

彩華  
@ayaka_aoi111
なんの打ち上げですか!?
凄く気になります(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
2018/11/28 22:23:01