このツイートへの返信

のこ
@ss_noko2
とりあえずiTunesで買わせていただきました!
今日は入試の面接なのですが、ぶっきーゆっきーの声のおかげで緊張がほぐれます…!!https://t.co/EFOe4LgKSf



2018/11/28 10:06:50

はーるん
@haruyaharu1
帰りに手に入れてから帰ります!!
2018/11/28 10:54:39

ハゲマキ 29札幌ディレイ
@hagemaki_t7s
待ちに待ったED発売日、日付が変わってすぐにダウンロード購入しました!https://t.co/nrWPZMnhE2



2018/11/28 10:49:18

m.o.org
@mo_org
いよいよ発売日ですね🎵
聴けるのを楽しみに仕事がんばります✨
2018/11/28 10:26:59

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
チェックします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2018/11/28 10:15:08


@nk_yuu_
今日買いに行きます!楽しみです〜
2018/11/28 10:14:40

Diene@テテテテリア
@Diene9
おめでとうございます!iTunesで購入しちゃいます!
2018/11/28 10:12:13


@potato33
買いましたよー繰り返し繰り返し聴きます(*゚▽゚*)
2018/11/28 10:04:24

黒崎
@krsk_ty
これから買いに行きますね!
「好き、以外の言葉で」を楽しみにして今日も一日がんばります
2018/11/28 10:02:40

ゲーム好きのザッパー
@ZapperDoun
ついに発売ですね!
帰ったら早速聴きます!🙌
カップリング曲もチェックしますね〜!
2018/11/28 10:02:35

 zen 
@G00g1eM0bi1e
CD移動の合間に回収してこようと思うので聴くの楽しみです☺
明後日は安月名莉子さんの発売記念イベントもあるようなのでそちらも参加してこようと思います(و'ω')و✧
2018/11/28 9:57:47

やがて sola(ソラ)になる
@androidsola
昨日早速ゲットして聴いています。物語を知った上でフルバージョンを聴くと、色々と深いなと感じますね。

「好き、以外の言葉」は聴いていて心地良い歌声がとても好きです。
2018/11/28 9:57:44

かみすけ@社会人2年目
@sai_ani68
アニメの世界観とあった主題歌、まだ確保できてませんが聞くの楽しみです!
2018/11/28 9:57:39

桃色の猫  
@momoironeko72
我慢出来なくiTunedで購入しましたもちろんCD買いますよ!!どちらも素敵な曲で大好きです!!たくさん聴きますね😊
2018/11/28 9:57:28

水愛
@inori_mia
やが君の世界観や侑と橙子の関係性が上手く表現されていてゆっきーと寿美菜子さんのお二人の綺麗な歌声でまとめられていくhectopascalがすごく好きです😌
カップリングもたくさん聴きますね✨
2018/11/28 9:57:16

Shojieショジ
@shojie07
とてもとても良かったです!本当にそれが好き!!!
2018/11/28 9:53:49

のどくろあめ@昼600夜300
@Myoru_ame
早速今日買いに行きます!
2018/11/28 9:51:52

ほら貝の刺身
@supertritonis
今朝はhectopascal聴きながら電車乗ってきました〜!🎧🎶
スフィアの寿さんとのデュエット、あらためて考えると感慨深いですね🤔✨
2018/11/28 9:49:55

ウオッカ
@starka_vodka
今日購入する予定です!
2018/11/28 9:47:03

しょーちゃん
@shouneni
とてもとてもよかったです☺すでにたくさん聞いています🙋💕
2018/11/28 9:44:23