このツイートへの返信

ゆづき
@kfxuhkvtjsdh
ほんまやん、普通バースデーって言うやん…
2018/11/24 23:43:21

 蒼羽♛︎センワン仙台余韻
@AoHane_1018
ハッピーだけ見てはっぴーぼーらっきーって言ってしまった私はもはやなんなのか...🙃
ハッピーバースデー&ハッピーアルビオン!
2018/11/25 0:18:22

☆゜*エム猫*゜☆@霜月隼おめでとう!
@M_cat_104
お優しいこと…
でわ、良平さんにも
L・O・V・E〜?
2018/11/25 0:22:52

ゆきどん@Trignalアニバ両日!!
@yukidonusagi
ちょっとした疑問なんですが、良平くんは魔王様のことなんって呼ぶんでしょう??隼?隼くん??隼さん???魔王様????
2018/11/25 0:00:14

M.K
@Kage17502556
ハッピーアルビオン(*ˊ˘ˋ*)♪
2018/11/24 23:50:43

ティナ
@rpfkd0d7QSmIT1U
本日隼さん、荒ぶってます!!笑
2018/11/24 23:43:39

Risa
@Risa_yokoyama
バースデーといえば、あたしは2週間遅れで産まれてきたんですが、良平さんは出産予定日ちょうどに産まれてきたとか聞いたことありますか?
2018/11/24 23:42:53

良平兄さん大好き!
@TrignalLove730
隼さまおめでとう!🎉
2018/11/24 23:48:18

未結彦✩ 
@Nobu1m0i2y4u
隼様誕生日おめでとうございます✨魔王の使いイタズラは最高です!アルビオン!✨
2018/11/25 1:14:19

にゃか
@sora1625
アルビオンしか出てこなかった私は…アルビオン王国の民です❄❄❄
2018/11/25 1:00:19

月ゆき
@kron_07
ハッピーアルビオンでした❄
白き魔王様大好きです😳🌟
2018/11/25 0:50:11

mayuko
@10pudding25
良平さんの優しさに1人で悶えてます
2018/11/25 0:41:00

ちぬちゃん
@m_m_turn
ハッピーバースディ!ハッピーアルビオーン!
良平さん、ありがとうございます!また良平さんの演じられる動く隼さまを楽しみにしたいです!
2018/11/25 0:32:50

やっち@アニバ両日
@ma_ya2010
良平さんの演じたキャラの中でも隼さんが本当に大好きなので、良平さんが隼さんのお祝いしてくれるのとても嬉しいです!
ありがとうございます(* ˙˘˙)♡
2018/11/25 0:30:12

♡ a y a ♡
@aO73O_Drunkx
ハッピーバースデーアルビオン!でした〜❄️
2018/11/25 0:21:00

利根川由美
@AbCP6twhO3mqmb2
ハッピーの後のアルビオン、よくわからないけど皆に便乗(笑)
ハッピー・バースデーだね(*^^*)
2018/11/25 0:12:43

N♪
@N96021498
ハッピーアルビオン♪隼さんお誕生日おめでとう🎊
あの、報告させてください!!今日ツキパラのガチャで36連したのに隼さん☆4来ませんでした😭😭
でも、☆3の隼さんは来てくれました😭😭
来年こそ誕生日ガチャで隼さんの☆4お迎えしたいです!!!
2018/11/25 0:12:34

りょうこ
@rrky____1242
たしかに最初はバースデーが普通ですね!隼様となるとつい...(笑)改めて、お誕生日おめでとう...ございました!(日付変わっちゃいました(´・ω・`))
2018/11/25 0:06:29

もえ♡☆♬
@drunk73O
隼さんに言われると脊髄反射レベルで「ハッピーアルビオン」が口を出るように育ってしまいました⋯⋯(´ . .̫ . `)
2018/11/25 0:05:11

 みゅう 
@Egg_myuu
私も11月24日がハッピーアルビオンです(笑)
好きなキャラと同じ誕生日って嬉しいですね🥰
2018/11/25 0:02:41