このツイートへの返信

ジョイまっくすポコ
@joy_max_poko
まぁるくなあれで、万博の愛を語ってたもんねー!\(^o^)/楽しみ☆
2018/11/24 2:39:20
徳井青空♡わくわくをえがく!
@tokui_sorangley
そうなんですよ!!!!!!!めちゃくちゃ楽しみです!!!!!!!
2018/11/24 2:45:57

ラスタ@まったりプレイ
@Rstar_lunk
万博開催されたら是非来てくださいね((´∀`*))
2018/11/24 2:42:19

にこまる 【5th 両日(予定)】
@yazawa_nico___
7年後やで!
2018/11/24 2:42:04

新庄かなえ
@ideapad310s
万博の盛り上げ側として、お仕事して頂きたいです。
2018/11/24 3:23:59

さくや Aqours 5th当てたい!
@nozomi40252
大阪で待ってるニコ!
2018/11/24 2:53:00

ぺろすけ
@Prsk57599
そういえばまるなれで万博について色々お話しされてましたね!
そらまるの万博レポートをまるなれで聞きたいので、それまで番組を続けて欲しいです!
2018/11/24 2:43:59

Hankyu8330+8310@EXPO 2025 Osaka
@lovelihankyu
是非、お越し下さい。お待ちしております。
2018/11/24 2:42:24

アキルトアラカルトン
@Loveliverkiara
やったぁ〜〜♪♪
2018/11/24 2:42:02

Veite(おこめ)
@VeiteRawhn
こんにちはー♪こんにちわー♪⊂(^ω^)⊃
2018/11/24 2:38:38

川西 健男
@snake82t
地元関西人も必ず行きます!!
2018/11/24 2:37:54

長官・ネオ!
@tyoukann_n
来た際は粉もんも食べて食い倒れてください!
2018/11/24 2:37:40

kuro7700
@kuro70
万博マニアを参考にしながら自分も行きます!!
2018/11/24 2:37:36

力ナブンの裏側に激似
@kanabun_gekini
今、ちょうどまるなれに大阪万博のメール送ってたとこですw
その日まで、頑張って生き抜きましょう…!!
2018/11/24 2:36:57

蕎麦打猛
@soba_take
行きましょう!行きましょう!∩(^ω^)∩
2018/11/24 2:36:44

ショウ Nextファンミ千葉
@65th_syo
是非とも大阪に来て下さい
2018/11/24 2:36:40

れもたそ
@Lemon_Liver
大阪万博で対戦よろしくお願いします
2018/11/24 2:36:19