このツイートへの返信

グシ
@gusl8903
原作も面白いですし、イベントでのぴょん吉の猫声(?)楽しみです!🐱
2018/11/23 12:19:41

マス      
@_GEDIBU_
ぴょんちゃんの猫ちゃん楽しみ😍
2018/11/23 13:16:27

やすりん@ミリオン6th全滅!!チケット譲ってください!
@nasukasky
イベントが来週ですね。
ぴょんちゃんの猫ちゃん気になります♪今回は私は行けませんがアニメをめちゃ楽しみにしております!
イベント頑張ってください!
生霊は幕張に送りますฅ^•ω•^ฅニャー !!
2018/11/23 13:06:16

晴美
@Harumi2142
とうとう来週ですね!イベント楽しみっす~☺️
2018/11/23 12:33:08

クロミスP
@back_swimmer
ミシェノエから毎日インプットできますもんね笑
イベント楽しんでくださいー!
2018/11/23 12:31:18

もち入りピノ
@mochi_in_pino
観に行きますぞ~(人´ з`*)♪ 猫ぴょんさん楽しみです~🤭
2018/11/23 12:30:17

ハーメルンP@ミリオン5thアンコール両日
@ongakuti
イベントも楽しみですし、アニメの方も楽しみですね~。ぴょん猫もどんな感じなのか楽しみです(笑)
2018/11/23 12:26:05

春日未来
@yamazaki_dragon
原作も面白いですし、イベントでのぴょん吉の猫声(?)楽しみです!🐱
2018/11/23 12:24:43

ラウ〜ル
@raul07_ds
来週にはもうアニメ見られるとか楽しみ🤟
2018/11/23 12:21:58

スギP@SHINIEST!!《桜内》
@s14sugi
私も行きます(^o^)/
ぴょんさんの演技楽しみにしてます♪
2018/11/23 12:21:41

はねけん
@_haneken_
猫といえば、ポプストのシロエも猫でしたよね(^ ^)♪
毎週イベント大変ですがファイトです!
2018/11/23 12:20:12